冬のお風呂最高\(^o^)/


昼御飯食べて、ブラブラ散策しよっと!
imagiさんのブログ-P1000454.jpg
imagiさんのブログ-P1000456.jpg


ヤバい綺麗!


しかし寒い!!トロッコ暖房ないから凍える…


次は温泉行きます\(^o^)/