さよなら 京都お蕎麦食べて→友達にお土産買って→マックで1時間ぐらい時間潰して→ミニコンビニでもお土産買って→バス乗車(^-^)/あと10分でお別れだわ…しかし、歩きすぎて、ライブ関係なく足が超疲れてるf(^^;とりあえず寝たい!明日の仕事きついかしら…
夜ご飯♪玉子とじ蕎麦と生麩田楽!食後にわらび餅も\(^o^)/最後にふらっと入った店がめちゃくちゃ良い雰囲気☆うまうま!外はこんな感じ!善きお店に出会えて満足!!腹ごなしに歩いて京都駅向かいます(^-^)/