仕事は11~なので、しばし休憩室でまったりします。


しかし、昨日の京都大徘徊のせいで両足が普段のライブ後とは比較にならんぐらい筋肉痛…


歩行が困難とかどんだけ!?

しかし、昨日の今頃は京都で温泉入ってたなんて。楽しい時間はあっという間ですわ。


楽しんだ分、しっかり稼がねば!


今日も頑張るぞ(^-^)/
足の筋肉痛ハンパない(^-^)/


てかモンハン並んでらっしゃる…寒そうだ…


早く帰って少し寝れるかな!