夜ご飯♪玉子とじ蕎麦と生麩田楽!食後にわらび餅も\(^o^)/最後にふらっと入った店がめちゃくちゃ良い雰囲気☆うまうま!外はこんな感じ!善きお店に出会えて満足!!腹ごなしに歩いて京都駅向かいます(^-^)/