imagiさんのブログ-P1000467.jpg


玉子とじ蕎麦と生麩田楽!

食後にわらび餅も\(^o^)/


最後にふらっと入った店がめちゃくちゃ良い雰囲気☆

うまうま!
imagiさんのブログ-P1000468.jpg

外はこんな感じ!善きお店に出会えて満足!!


腹ごなしに歩いて京都駅向かいます(^-^)/