昼過ぎから美容院行ってきまして。数年ぶりの茶髪にしてきやした(^-^)/
襟足金ともおさらばして。
黒より更にメンズっぽくなったのは気のせいですか!?

それはさておき!
埼玉に向かわねば!!
はい!お約束通り迷子になり~の渋滞し~ので開演ギリギリで会場到着。
This is ハロウィン始まってる時に入場。
三階一列目という未体験ゾーンで少々キョドりつつ(笑)
開演時間からあまり押さずに始まりました!
上から見てると、ステージのメンバーの楽しそうな感じと、ファンの楽しそうな感じが見れて、いつもとは違った満足感があり。
こういう楽しみ方もアリだなと実感。
アンコでのS氏のアダルト発言にメロメロになってみたり(笑)
ご馳走さまでした!(笑)
ジャイシリーズが増えててかなりテンションが\(^o^)/
次は京都!観光も楽しむぞ(^-^)
一人だけど\(^o^)/
襟足金ともおさらばして。
黒より更にメンズっぽくなったのは気のせいですか!?

それはさておき!
埼玉に向かわねば!!
はい!お約束通り迷子になり~の渋滞し~ので開演ギリギリで会場到着。
This is ハロウィン始まってる時に入場。
三階一列目という未体験ゾーンで少々キョドりつつ(笑)
開演時間からあまり押さずに始まりました!
上から見てると、ステージのメンバーの楽しそうな感じと、ファンの楽しそうな感じが見れて、いつもとは違った満足感があり。
こういう楽しみ方もアリだなと実感。
アンコでのS氏のアダルト発言にメロメロになってみたり(笑)
ご馳走さまでした!(笑)
ジャイシリーズが増えててかなりテンションが\(^o^)/
次は京都!観光も楽しむぞ(^-^)
一人だけど\(^o^)/