彼のお父さんのBirthdayで中華を食べにきております!


久々にお酒を飲んだ(^-^)/


中華うまうま♪


中華街行きたいな\(^o^)/
昼過ぎから美容院行ってきまして。数年ぶりの茶髪にしてきやした(^-^)/


襟足金ともおさらばして。


黒より更にメンズっぽくなったのは気のせいですか!?
imagiさんのブログ-2010112714480000.jpg



それはさておき!


埼玉に向かわねば!!











はい!お約束通り迷子になり~の渋滞し~ので開演ギリギリで会場到着。


This is ハロウィン始まってる時に入場。


三階一列目という未体験ゾーンで少々キョドりつつ(笑)


開演時間からあまり押さずに始まりました!



上から見てると、ステージのメンバーの楽しそうな感じと、ファンの楽しそうな感じが見れて、いつもとは違った満足感があり。


こういう楽しみ方もアリだなと実感。


アンコでのS氏のアダルト発言にメロメロになってみたり(笑)


ご馳走さまでした!(笑)



ジャイシリーズが増えててかなりテンションが\(^o^)/


次は京都!観光も楽しむぞ(^-^)


一人だけど\(^o^)/





メンズより早く完食(^-^)/

早く帰宅するぞ~

チャリは寒い!