良い天気だな~。


紅葉見に行きたいな~。


京都の紅葉初だな~。


しかし、伊達限チケットイチイチ最初からなのが本当に面倒だった…



入力作業が面倒すぎる!



8時まで長いな~。


今日こそ部屋掃除しないと!!