ティープラサイコハピネス
Time+Sign=happiness
Amebaでブログを始めよう!

イマジネーション

俺がもし総理大臣になったら
なにしよっかなぁ…


とりあえずクールビズを
最大限までしちゃうよグッド!

22世紀に行きたいな

こんにちは~(^O^)

今欲しいものは時間。
ハミィです。

特に面白いことは言いません。
ただ…





子供が欲しい。





高校生のくそガキが
何を言うんだコノヤロー!
とか思いました?

でも、私 早く結婚して
子供を授かって家族で
和気あいあいしたいです。

スマイル

笑顔があふれている。

世界中みんなが笑える世界ってあんのかな…
てか自分が言うと
綺麗ごととか
偽善に聞こえてしまうorz

なんでかな。
なんでかな。

明日は市民大会だ(∵;)