幸せ1
幸せってなんだろう。
って考え続けて
やっと見つけた一つ目の答え。
みんなと同じ時を生きることって幸せなんだな。
日が昇り朝がくる。
月が昇り夜がくる。
そしてまた
日が昇り朝がくる。
今日見た太陽と
明日見る太陽とでは違う。
今日見た月と
明日見る月とでは違う。
同じ時はない。
同じ時はないんだ。
でも、みんながみんな違う時を生きてる。
泣いたり
笑ったり
恋したり
違うなにかを
違うだれかと
だれかが築きあげる時間。
だったらすることは
決まってる。
って考え続けて
やっと見つけた一つ目の答え。
みんなと同じ時を生きることって幸せなんだな。
日が昇り朝がくる。
月が昇り夜がくる。
そしてまた
日が昇り朝がくる。
今日見た太陽と
明日見る太陽とでは違う。
今日見た月と
明日見る月とでは違う。
同じ時はない。
同じ時はないんだ。
でも、みんながみんな違う時を生きてる。
泣いたり
笑ったり
恋したり
違うなにかを
違うだれかと
だれかが築きあげる時間。
だったらすることは
決まってる。