ティープラサイコハピネス -2ページ目

幸せ1

幸せってなんだろう。
って考え続けて
やっと見つけた一つ目の答え。

みんなと同じ時を生きることって幸せなんだな。

日が昇り朝がくる。
月が昇り夜がくる。
そしてまた
日が昇り朝がくる。

今日見た太陽と
明日見る太陽とでは違う。
今日見た月と
明日見る月とでは違う。

同じ時はない。
同じ時はないんだ。

でも、みんながみんな違う時を生きてる。

泣いたり
笑ったり
恋したり

違うなにかを
違うだれかと
だれかが築きあげる時間。

だったらすることは
決まってる。

ウィズ ニュクス

夜が怖い。

タピコ

なんか周りが煙草くさい(p_q)
おまいらタバコ吸うなら
パピコすってろ(`o´)

そんでもって
半分おいらにくんろsz。