ティープラサイコハピネス -3ページ目

Hey!!

お前は自重って言葉しらないのか?
静かな電車内でスクワットしやがって。
懸垂とかしやがって。
ってか 日本人じゃない!?
くしゃみとゲップしかしてないやん。
お前はミスタービーンか。

ほらほら
可愛い女の子違う車両に行っちゃったじゃん。

こらこら。

はぁぁぁぁぁ(p_q)

で~んでんっ

朝からでんでんむしの唄(正式名称不明orz)を熱唱するおばあちゃん…

う~ん…

その音程はだんご三兄弟だろー…(´⊇`)


ってか久し振りな部活Yahoo!

ティープラサイコハピネス

1秒1秒が大切な時間.
かけがえのない時間.

1つ1つが重要な合図.
気持ちを伝える合図.

幸せってなんだろう.

友情ってなんだろう.

親愛ってなんだろう.

愛とはなんだろうか.

現代人の相対的な考え.
つまり、人それぞれに
その定義が存在するのか.

それとも絶対的に.
つまり、全人類が共通する
定義が存在するのか.

どっちが正しいのか.
どっちが間違っているのか.
それとも
どちらも正しいのか.
どちらも間違っているのか.

僕にはわからない.

でも、

ただひとつ言えることは

みんなと同じ場所で生きられることが幸せです.

みんなと同じ時間を生きられることが幸せです.

まぁ…
まとめると

ありがとう.