Hey!!
お前は自重って言葉しらないのか?
静かな電車内でスクワットしやがって。
懸垂とかしやがって。
ってか 日本人じゃない!?
くしゃみとゲップしかしてないやん。
お前はミスタービーンか。
ほらほら
可愛い女の子違う車両に行っちゃったじゃん。
こらこら。
はぁぁぁぁぁ(p_q)
静かな電車内でスクワットしやがって。
懸垂とかしやがって。
ってか 日本人じゃない!?
くしゃみとゲップしかしてないやん。
お前はミスタービーンか。
ほらほら
可愛い女の子違う車両に行っちゃったじゃん。
こらこら。
はぁぁぁぁぁ(p_q)