Hey!! | ティープラサイコハピネス

Hey!!

お前は自重って言葉しらないのか?
静かな電車内でスクワットしやがって。
懸垂とかしやがって。
ってか 日本人じゃない!?
くしゃみとゲップしかしてないやん。
お前はミスタービーンか。

ほらほら
可愛い女の子違う車両に行っちゃったじゃん。

こらこら。

はぁぁぁぁぁ(p_q)