スマイル | ティープラサイコハピネス

スマイル

笑顔があふれている。

世界中みんなが笑える世界ってあんのかな…
てか自分が言うと
綺麗ごととか
偽善に聞こえてしまうorz

なんでかな。
なんでかな。

明日は市民大会だ(∵;)