ビジネスとは何か?☆☆☆☆☆ | 澤口珠子の「愛もお金も全て手に入る美しく自由な女になる」

澤口珠子の「愛もお金も全て手に入る美しく自由な女になる」

魅力のない人はこの世に存在しません。今ご自分に自信のない方、自分を好きでない方は「自分の魅力」
そして「魅せ方」を知らないだけなのです。その人独自の魅力を最大限に輝かせ、どんどん自分を好きになる!マンツーマンや少人数制レッスンを主催しています♪

今年もいよいよ残すところあと二日。

この二日間を皆様、どう過ごされますか?

先日尊敬する経営者の方から、ビジネスやマーケティングについて教えていただく素晴らしい機会をいただきました

マンツーマンでなんと4時間半

沢山沢山、素晴らしい学びや気付きをいただきましたが、皆様にシェアしたい一番大切なコアは

ビジネスとは社会貢献である」。

ほとんどの方がこれに気付かず、目先の利益を追っているということダウン


私にとっての「ビジネス」とは。。。

「自己実現を通して社会貢献することアップアップ

実力や自信はあって当たり前。

自分がイメージコンサルタントとして、クライアントにご提供出来るサービスに自信を超えた確信を持つこと。
(自信を超えた確信を持つには、常にプロとしての努力が必要になりますね。。。頑張りますっグーメラメラ

そして、自分がカスタマーやクライアントにどれだけ貢献出来るのか考えること。

皆様にとって、「ビジネス」とは何ですか?

ぜひ教えていただけると嬉しいです目



☆国際イメージコンサルタント&コーチたまちゃん☆のプロフェッショナルブランディング

☆国際イメージコンサルタント&コーチたまちゃん☆のプロフェッショナルブランディング

写真は先日のセミナーの様子

友人のtomoちゃん のお陰様で、とても素敵な場所でセミナーを開催することが出来ましたドキドキ
そして、友人の
山田耕平 さんが、お写真を沢山撮ってくださいました
tomoちゃん、まめちゃん、ありがとうございます

ちなみにお着物なのはこの後
Bri40のクリスマスパーティ があったからで、普段はスーツです

いつもありがとうございます
感謝です
毎日がおはようの笑顔で始まり、ありがとうの感謝で終わる素敵な一日でありますように


ドキドキこちらもどうぞドキドキ

☆国際イメージコンサルタント&パーソナルコーチたまちゃん☆の外観・内面、両面からプロフェッショナルブランディング☆

最後までお読みいただきありがとうございますドキドキ

コメント等、応援していただけると励みになります目