2008年セミナー☆☆☆☆☆ | 澤口珠子の「愛もお金も全て手に入る美しく自由な女になる」

澤口珠子の「愛もお金も全て手に入る美しく自由な女になる」

魅力のない人はこの世に存在しません。今ご自分に自信のない方、自分を好きでない方は「自分の魅力」
そして「魅せ方」を知らないだけなのです。その人独自の魅力を最大限に輝かせ、どんどん自分を好きになる!マンツーマンや少人数制レッスンを主催しています♪

クリスマス・イヴの24日、ライフ・リバランス研究所代表五十嵐順子さん 主催のレバレッジ勉強・実践会「2008年総決算イベント~みんなが選ぶベスト3<セミナー・講演会編>」 に参加してまいりました

全速力で駆けて来た2008年、様々なセミナーや講演会に参加しましたが、1年間を振り返って統括する時間を持てていませんでした

2008年自分がいつ、何のセミナーを受け、そこから何を受け取ったのか。

セミナーから得た気付きや学んだことはもちろん、セミナーを受けた時の自分の状態も含めて振り返ることが出来ました。

私の2008年セミナーベスト3

3 
The Secret
2 ワンデーサクセスカレッジ
1 プロフェッショナルブランディングセミナー  (手前味噌ですみません

「今」の自分でもう一度セミナー内容を振り返ると、また新しい気付きがあったり

「前」の自分と「今」の自分を比較したらに嬉しい発見が沢山あったり

再び整理し、新たにInputすることにより、学んだことをさらに活用できそうです

この様な機会を与えてくださったいがじゅんさんに感謝申し上げます

12月も残りあと3日。

皆様、どんな毎日を過ごしていらっしゃいますか?

まだ2008年を振り返るお時間を持てていない方がいらっしゃいましたら、ぜひ様々な角度から2008年を振り返り、統括されることをオススメいたします

私は31日までに2008年読んだ本の統括をしてみようと思います

いつもありがとうございます
感謝です
毎日がおはようの笑顔で始まり、ありがとうの感謝で終わる素敵な一日でありますように

ドキドキこちらもどうぞドキドキ

☆国際イメージコンサルタント&パーソナルコーチたまちゃん☆の外観・内面、両面からプロフェッショナルブランディング☆

最後までお読みいただきありがとうございますドキドキ

コメント等、応援していただけると励みになります目