よいお年をお迎えくださいますよう心よりお祈り申し上げます☆☆☆☆☆ | 澤口珠子の「愛もお金も全て手に入る美しく自由な女になる」

澤口珠子の「愛もお金も全て手に入る美しく自由な女になる」

魅力のない人はこの世に存在しません。今ご自分に自信のない方、自分を好きでない方は「自分の魅力」
そして「魅せ方」を知らないだけなのです。その人独自の魅力を最大限に輝かせ、どんどん自分を好きになる!マンツーマンや少人数制レッスンを主催しています♪

2008年も、あと僅か。

皆様、この1年を振り返り、どんな思いで過ごされていますでしょうか。


私は、今年は特に。。。人とのご縁とそこから築く信頼関係が、いかに人生を豊かに、可能性に満ちたものにしてくれるのかと、しみじみ感じています。。。目


今年は沢山の良きご縁に恵まれた、素晴らしい1年でしたアップ


今年一年間、本当にお世話になりました。
心より感謝申し上げます。ありがとうございましたラブラブ!


2009年はさらにこのご縁を大切に、自分に何が出来るのか、どう貢献できるのかを考え、行動していきたいと思います。


引き続き来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

応援させてくださいねドキドキ


皆様にとりまして、来年も良き年、ご発展のある年でありますことお祈り申し上げます。


どうぞ、穏やかなお正月をお過ごし下さいませラブラブ


いつもありがとうございます音譜
感謝です音譜音譜
毎日がおはようの笑顔で始まり、ありがとうの感謝で終わる素敵な一日でありますように☆

ドキドキこちらもどうぞドキドキ

☆国際イメージコンサルタント&パーソナルコーチたまちゃん☆の外観・内面、両面からプロフェッショナルブランディング☆

最後までお読みいただきありがとうございますドキドキ

コメント等、応援していただけると励みになります目