ひなたブログ -131ページ目

HAPPY Xmas SHOW!①

ミスチルが最初の方に歌うなんて。。。なんて贅沢な番組なんでしょう♪

やっぱり『ひびき』はいい曲ですね☆小渕さんが「『ひびき』を聴くと泣ける」と言っていたのも、うなずけます。。。


桜井さんが言う通り、見つからなかったと思ってた幸せはきっと、前からもう自分のポケットに入ってたんだろうなぁ。。。


忘れたくないです、こういうこと。。。

来ました☆☆

ずっと心待ちにしていた物が届きました☆☆


どうか、今から3カ月後の私や家族が笑顔でありますように。。。

あぁ。。。

そういえば、来年の佐藤さんの舞台の先行予約取らなかったなぁ。。。

なんのためにファンクラブ入ったんだか・・・。

でも年末は出費が多くて、それどころじゃありません。

でも行きますよ!佐藤改め、戸次さんの舞台!!
楽しみです☆☆