HAPPY Xmas SHOW!①
ミスチルが最初の方に歌うなんて。。。なんて贅沢な番組なんでしょう♪
やっぱり『ひびき』はいい曲ですね☆小渕さんが「『ひびき』を聴くと泣ける」と言っていたのも、うなずけます。。。
桜井さんが言う通り、見つからなかったと思ってた幸せはきっと、前からもう自分のポケットに入ってたんだろうなぁ。。。
忘れたくないです、こういうこと。。。
やっぱり『ひびき』はいい曲ですね☆小渕さんが「『ひびき』を聴くと泣ける」と言っていたのも、うなずけます。。。
桜井さんが言う通り、見つからなかったと思ってた幸せはきっと、前からもう自分のポケットに入ってたんだろうなぁ。。。
忘れたくないです、こういうこと。。。
あぁ。。。
そういえば、来年の佐藤さんの舞台の先行予約取らなかったなぁ。。。
なんのためにファンクラブ入ったんだか・・・。
でも年末は出費が多くて、それどころじゃありません。
でも行きますよ!佐藤改め、戸次さんの舞台!!
楽しみです☆☆
なんのためにファンクラブ入ったんだか・・・。
でも年末は出費が多くて、それどころじゃありません。
でも行きますよ!佐藤改め、戸次さんの舞台!!
楽しみです☆☆