ヤスダヨーグルト
excite musicで5296のインタビュー記事を読んでたら、黒田さんの旬ランキングの3位に『ヤスダヨーグルト』が!!
ヤスダヨーグルトは、新潟特産の濃厚な飲むヨーグルトです☆黒田さんは前回の新潟ライブで飲んでからハマって、毎日飲んでるそうです☆新潟県民としてなんかうれしいです♪♪
という私も、1年ぐらい前まではヤスダヨーグルトは全国どこにでも売ってると思ってました。。。新潟の特産だったんですね(>○<)
ナックスの安田さんが新潟でヤスダヨーグルトを飲んだと聞いてからは、私の中ではヤスダヨーグルトと聞くと安田さんの顔が浮かびます♪♪
今度からは黒田さんの顔も浮かぶでしょうね☆☆
ヤスダヨーグルトは、新潟特産の濃厚な飲むヨーグルトです☆黒田さんは前回の新潟ライブで飲んでからハマって、毎日飲んでるそうです☆新潟県民としてなんかうれしいです♪♪
という私も、1年ぐらい前まではヤスダヨーグルトは全国どこにでも売ってると思ってました。。。新潟の特産だったんですね(>○<)
ナックスの安田さんが新潟でヤスダヨーグルトを飲んだと聞いてからは、私の中ではヤスダヨーグルトと聞くと安田さんの顔が浮かびます♪♪
今度からは黒田さんの顔も浮かぶでしょうね☆☆
がんばるぞ!!
今日の新潟はいいお天気です☆☆
まさしくウォーキング日和!!
しかし……。最近の私はというと、絶不調です…。どうやら停滞期に入ったようで、なかなか体重が落ちません。ここ5日間ぐらい、ヤケになってたくさん食べてしまいました……。もう典型的な悪循環……。
しかし!!私はまたがんばります!!!かわいい服を着るために!!!こういう時にファッション雑誌を読むと『よぉーし!!痩せるぞ!!』とやる気が出ます☆今日も雑誌で蒼井優ちゃんを見てやる気をもらい、さらに癒されました♪♪
私、またがんばります!!!
まさしくウォーキング日和!!
しかし……。最近の私はというと、絶不調です…。どうやら停滞期に入ったようで、なかなか体重が落ちません。ここ5日間ぐらい、ヤケになってたくさん食べてしまいました……。もう典型的な悪循環……。
しかし!!私はまたがんばります!!!かわいい服を着るために!!!こういう時にファッション雑誌を読むと『よぉーし!!痩せるぞ!!』とやる気が出ます☆今日も雑誌で蒼井優ちゃんを見てやる気をもらい、さらに癒されました♪♪
私、またがんばります!!!
☆クリスマスの約束☆
さださんとの掛け合いは絶妙ですね♪何十年も音楽を続けてきた2人にしか出せない雰囲気がありました。。。
apbank fes'06でステージを走り回り、客席まで降りていった小田さんを見て、『この人はただものじゃない!!』と思っていましたが(笑)、他のアーティストとセッションしたり、一緒に曲を作ったり、後輩のために曲を書いたり、すごくエネルギーがいると思います☆☆60歳ですよ☆!!
でも小田さんは変に先輩ぶったりしないで人と接している姿を見て、『ホントに純粋に音楽が好きなんだなぁ。。。』と思いました。素晴らしいですね♪
ミスチルもコブクロも小田さんみたいにずっと音楽を続けていってほしいなぁ。。。
apbank fes'06でステージを走り回り、客席まで降りていった小田さんを見て、『この人はただものじゃない!!』と思っていましたが(笑)、他のアーティストとセッションしたり、一緒に曲を作ったり、後輩のために曲を書いたり、すごくエネルギーがいると思います☆☆60歳ですよ☆!!
でも小田さんは変に先輩ぶったりしないで人と接している姿を見て、『ホントに純粋に音楽が好きなんだなぁ。。。』と思いました。素晴らしいですね♪
ミスチルもコブクロも小田さんみたいにずっと音楽を続けていってほしいなぁ。。。