タモリ倶楽部☆めざましテレビ
新潟でやっと【タモリ倶楽部】が放送されました♪番組の内容は私には難しくてよく分かりませんでしたが、2人がすごく楽しんでるということだけは十分伝わりました(笑)☆☆ そして今朝のめざましテレビの生演奏、素晴らしかったです☆☆
朝から2人の歌声を聴いて『やっぱりプロだなぁ。。。』なんて当たり前のことを思ったり。。。
真面目な話の時は小渕さんにふる黒田さんが、いつも通りすぎて笑っちゃいました♪♪
早朝からおつかれさまでした。。。
朝から2人の歌声を聴いて『やっぱりプロだなぁ。。。』なんて当たり前のことを思ったり。。。
真面目な話の時は小渕さんにふる黒田さんが、いつも通りすぎて笑っちゃいました♪♪
早朝からおつかれさまでした。。。
Mラバ
トークおもしろかった☆☆
小渕さんはかわいいですね♪年上なんですが、いつもそう思います☆『こいつ、すぐ泣くんです』の笑顔はたまらないですね。。。照れ笑いの黒田さんも。。。絶好調で話してたあの黒田さんを一瞬で黙らせてしまえるのは、小渕さんだけですね☆ホントにいいバランスです♪
5+2+9+6=22(Wピース)☆☆ 最高です☆☆☆
小渕さんはかわいいですね♪年上なんですが、いつもそう思います☆『こいつ、すぐ泣くんです』の笑顔はたまらないですね。。。照れ笑いの黒田さんも。。。絶好調で話してたあの黒田さんを一瞬で黙らせてしまえるのは、小渕さんだけですね☆ホントにいいバランスです♪
5+2+9+6=22(Wピース)☆☆ 最高です☆☆☆
HAPPY Xmas SHOW!②
コブクロの『WHITE DAYS』やっぱりいいねぇ☆☆小渕さんが力強く歌う所の顔が、一瞬桜井さんに似ていてドキッ☆としました♪ 2人が歌っていた教会、すごくきれい☆☆あんな所でコブクロの歌、聴きたいなぁ♪
次はMラバです♪♪♪
次はMラバです♪♪♪