♪5296♪
コブクロのNEWアルバム『5296』買いました☆☆
素晴らしいアルバムです!!シングルで出しても、十分にいける曲が何曲もあります♪それだけ自信があるんですね☆今のコブクロに。。。そして、これからのコブクロに。。。
私は『WHITE DAYS』と『水面の蝶』と『風の中を』が特に好きです☆☆
黒田さんのストレートな詞が好きなので、(作詞・黒田さん)(作曲・小渕さん)の曲がどんどん増えるといいなぁ☆その逆もおもしろいかも♪
私の背中を押してくれる、大切なアルバムになりそうです。。。
素晴らしいアルバムです!!シングルで出しても、十分にいける曲が何曲もあります♪それだけ自信があるんですね☆今のコブクロに。。。そして、これからのコブクロに。。。
私は『WHITE DAYS』と『水面の蝶』と『風の中を』が特に好きです☆☆
黒田さんのストレートな詞が好きなので、(作詞・黒田さん)(作曲・小渕さん)の曲がどんどん増えるといいなぁ☆その逆もおもしろいかも♪
私の背中を押してくれる、大切なアルバムになりそうです。。。
馬場俊英さん
スタジオパークに馬場俊英さんが出てた☆
馬場さんの言葉はとても優しい。。。 そして。。。馬場さんの顔には優しさがにじみ出てる☆☆ 今までの人生経験がきっとその全ての優しさに繋がってるんだね。。。
私もそうゆ う人になりたい。
紅白、楽しみです。。。
馬場さんの言葉はとても優しい。。。 そして。。。馬場さんの顔には優しさがにじみ出てる☆☆ 今までの人生経験がきっとその全ての優しさに繋がってるんだね。。。
私もそうゆ う人になりたい。
紅白、楽しみです。。。
