ひなたブログ -133ページ目

♪5296♪

コブクロのNEWアルバム『5296』買いました☆☆


素晴らしいアルバムです!!シングルで出しても、十分にいける曲が何曲もあります♪それだけ自信があるんですね☆今のコブクロに。。。そして、これからのコブクロに。。。


私は『WHITE DAYS』と『水面の蝶』と『風の中を』が特に好きです☆☆


黒田さんのストレートな詞が好きなので、(作詞・黒田さん)(作曲・小渕さん)の曲がどんどん増えるといいなぁ☆その逆もおもしろいかも♪


私の背中を押してくれる、大切なアルバムになりそうです。。。

馬場俊英さん

スタジオパークに馬場俊英さんが出てた☆


馬場さんの言葉はとても優しい。。。 そして。。。馬場さんの顔には優しさがにじみ出てる☆☆ 今までの人生経験がきっとその全ての優しさに繋がってるんだね。。。


私もそうゆう人になりたい。


紅白、楽しみです。。。

☆クリスマスツリー☆




我が家のクリスマスツリーです☆すごくきれいです☆☆



木の高さが180センチぐらいあるんですが、総勢5人で5分で飾り付けました。。。早い☆!!