4年前の自分に会う
1年半前、コブクロのライブがどういうものか知りたくて買ったTOUR“MUSIC MAN SHIP”のDVD。。。
初めて聴く曲ばかりの中で『HUMMING LIFE』を聴いた時、『あれっ!?』と思いました。『この曲聴いたことある!』と。。。でもなかなか思い出せません。。。あれからずっと気になってたんです!!
そして今日、その謎が解けました♪♪
実はこの曲、2004年新潟県知事選挙のCMソングとして使われてたんです!!
これで納得です。。。きっと何気なく聞いてたようでも覚えてたんですね☆☆
4年前の自分に会えたようで、なんかすごく嬉しかったです☆☆
初めて聴く曲ばかりの中で『HUMMING LIFE』を聴いた時、『あれっ!?』と思いました。『この曲聴いたことある!』と。。。でもなかなか思い出せません。。。あれからずっと気になってたんです!!
そして今日、その謎が解けました♪♪
実はこの曲、2004年新潟県知事選挙のCMソングとして使われてたんです!!
これで納得です。。。きっと何気なく聞いてたようでも覚えてたんですね☆☆
4年前の自分に会えたようで、なんかすごく嬉しかったです☆☆
郵便局
戸次さんの舞台の振り込みに郵便局へ行ってきました!!
いやぁ~!混んでた!!ビックリしました(>○<)
でも更にビックリしたことが!!
千円札がなかったので2万円出して、4千円のおつりをもらおうと思ったんですが。。。
そのおつりの4千円が2千円札、2枚だったんです!!
心の中で『おぉー!!』と叫んでしまいました(>○<)
実は家にも2千円札が1枚あるんです☆だからこれで2千円札は3枚に!!こんな人って他にいるんでしょうか(笑)2千円札って、使いづらいんですよね。。。
でもなんかうれしい☆☆ここぞという時に使いたいと思います☆
いやぁ~!混んでた!!ビックリしました(>○<)
でも更にビックリしたことが!!
千円札がなかったので2万円出して、4千円のおつりをもらおうと思ったんですが。。。
そのおつりの4千円が2千円札、2枚だったんです!!
心の中で『おぉー!!』と叫んでしまいました(>○<)
実は家にも2千円札が1枚あるんです☆だからこれで2千円札は3枚に!!こんな人って他にいるんでしょうか(笑)2千円札って、使いづらいんですよね。。。
でもなんかうれしい☆☆ここぞという時に使いたいと思います☆
