気づきました(笑)
髪を切った小渕さんの写真を見て。。。
『髪短くてかわいい☆』
Mステで桜井さんが「口笛」を歌ってるのを見て。。。
『この頃の髪の短い桜井さん、好きだったなぁ☆』
うん。。。私は髪は短いほうが好きなんですね☆☆いまさら気づきました。。。(笑)
『髪短くてかわいい☆』
Mステで桜井さんが「口笛」を歌ってるのを見て。。。
『この頃の髪の短い桜井さん、好きだったなぁ☆』
うん。。。私は髪は短いほうが好きなんですね☆☆いまさら気づきました。。。(笑)
演劇ぶっく
演劇ぶっくでNACS5人の連載が始まりました♪楽しみです☆
1月から始まるドラマにも続々出演が決まって、今年も忙しそうですね。。。戸次さん以外の4人は舞台やらないのかな☆!?大泉さんは相変わらず忙しそうだし、安田さんは朝の連ドラがあるし。。。リーダーはどうなんだろう??個人的に音尾さんの演技が好きなので舞台観てみたいです☆☆
NACS5人の舞台はいつになるのかなぁ。。。
1月から始まるドラマにも続々出演が決まって、今年も忙しそうですね。。。戸次さん以外の4人は舞台やらないのかな☆!?大泉さんは相変わらず忙しそうだし、安田さんは朝の連ドラがあるし。。。リーダーはどうなんだろう??個人的に音尾さんの演技が好きなので舞台観てみたいです☆☆
NACS5人の舞台はいつになるのかなぁ。。。
のだめカンタービレinヨーロッパ
録画しておいた『のだめカンタービレinヨーロッパ』観終わりました♪♪
連ドラと同様、すごくおもしろかったです☆のだめと千秋の距離が縮まっていく感じが上手く描かれてました(^_^) のだめ役の樹里ちゃんと千秋役の玉木さん、この2人はホント、はまり役ですね☆☆ぜひまた、やってほしいです☆☆
連ドラと同様、すごくおもしろかったです☆のだめと千秋の距離が縮まっていく感じが上手く描かれてました(^_^) のだめ役の樹里ちゃんと千秋役の玉木さん、この2人はホント、はまり役ですね☆☆ぜひまた、やってほしいです☆☆