ひなたブログ -126ページ目

今年の活動

excite musicでコブクロのお正月メッセージを見てきました♪♪

いつも通り、おもしろかったです(笑)他のアーティストも何組か見ましたが、コブクロは別格ですね☆☆黒田さんの(なんかおもしろいこと言ってやろう!!)っていう感じが好きです(笑)


小渕さんによると今年はツアーもありますが去年より、ゆっくり曲を作れるそうです。少しは時間に余裕があるのかな。。。なんかホッとしました。。。去年はあまりに忙しそうだったので。。。


ゆっくりでいいので、2人のペースに合った活動をこれからもしてほしいです☆☆

年の初めはさだまさし

この番組大好きです☆☆ラジオみたいな番組でNHKらしからぬ、ゆる~い番組なんですが、さださんやハガキの言葉にすごく感動するんです。。。


今回は少しの気遣いや優しさで世の中が変わっていくという話が中心でした☆さださんが言っていた通り、私もまず『信号を守る』から始めようと思います。。。 また3月にあるみたいなので、すごく楽しみです☆☆



紅白

小渕さん大活躍でしたね☆2007年はコブクロの年だったんだなぁと改めて思いました♪2008年もそうでありますように☆☆

『蕾』を歌う前の鶴瓶さんの言葉で小渕さんが泣いちゃうんじゃないかと心配しました(>○<)でも心配いりませんでしたね♪とても心に響く『蕾』でした♪
他の歌手が歌ってる時にチラッと映る2人がとても楽しそうで嬉しかったです☆そして黒田さんについた紙吹雪を小渕さんが何気なく払っている姿がかわいかったです☆小渕さんが一瞬、黒田さんの彼女に見えるほど☆☆
1月はゆっくり休めるみたいなので、ぜひ家族とゆっくり過ごしてもらいたいです。。。