ap bank fes'06
もうすぐap bank fes'07のDVDが発売されるので、今日はap bank fes'06を見直してみました☆☆
すごく好きな場面を一つ。。小田さんが本当はfesで歌いたかった「Tomorrow never knows」。その始めのほうを歌う場面があるんです☆もちろん観客は大盛り上がり♪そこで小田さんが『まぁ、そんな時もいつかは来るだろ。。なぁ!!』と話されます。。
辛いことがあった時に《今回は残念だけど、またいつか叶うときが来るよ》と言ってくれてるようで、なんか励まされるんです。。。
きっといつか小田さんの『Tomorrow never knows』が聞ける時が来ますね。。。
すごく好きな場面を一つ。。小田さんが本当はfesで歌いたかった「Tomorrow never knows」。その始めのほうを歌う場面があるんです☆もちろん観客は大盛り上がり♪そこで小田さんが『まぁ、そんな時もいつかは来るだろ。。なぁ!!』と話されます。。
辛いことがあった時に《今回は残念だけど、またいつか叶うときが来るよ》と言ってくれてるようで、なんか励まされるんです。。。
きっといつか小田さんの『Tomorrow never knows』が聞ける時が来ますね。。。
僕らの音楽
布袋さんの『気持ち悪いくらい素直。。。』という言葉で思い出したことが。。
まだそんなにコブクロのことを知らなかった時、雑誌のインタビューで『1人で曲を作ってる時、相方のことを考えたりしますか?』と聞かれ、黒田さん『しません!』小渕さん『え~!俺は考えたりするで。黒田、今何し てんのかなぁ?って。』と答えました。。。
この答え、私にはけっこう衝撃的でした!『なんて素直な人なんだろう。。』と。本当にそう思っていてもなかなか言えないですよね(>_<)今でも話を聞いてるこっちが照れちゃう時がありますが。。☆そんな時の照れてる黒田さんがまた好きです。。。
まだそんなにコブクロのことを知らなかった時、雑誌のインタビューで『1人で曲を作ってる時、相方のことを考えたりしますか?』と聞かれ、黒田さん『しません!』小渕さん『え~!俺は考えたりするで。黒田、今何し てんのかなぁ?って。』と答えました。。。
この答え、私にはけっこう衝撃的でした!『なんて素直な人なんだろう。。』と。本当にそう思っていてもなかなか言えないですよね(>_<)今でも話を聞いてるこっちが照れちゃう時がありますが。。☆そんな時の照れてる黒田さんがまた好きです。。。