関西公演抽選結果メールのこと
kobukuro.comの掲示板を見て初めてメールの内容、そして悲しんでる方がたくさんいることを知りました。
私が見ている限りClubの掲示板にはこの件に関しての書き込みはありません。Club側で混乱を招かぬよう、載せていないのだと思います。そう信じたいです。
私は今回のオークションへの転売をなくそうという試み自体は賛成です。挑戦一年目でまだうまくいかない部分もあるのでしょう。でも逃げてはだめです。今、状況を把握してる最中だとは思いますが、いずれ、オフィスとしてきちんと説明してほしいです。悲しんでる方を想うと切なすぎます。。。
私が見ている限りClubの掲示板にはこの件に関しての書き込みはありません。Club側で混乱を招かぬよう、載せていないのだと思います。そう信じたいです。
私は今回のオークションへの転売をなくそうという試み自体は賛成です。挑戦一年目でまだうまくいかない部分もあるのでしょう。でも逃げてはだめです。今、状況を把握してる最中だとは思いますが、いずれ、オフィスとしてきちんと説明してほしいです。悲しんでる方を想うと切なすぎます。。。
