ひなたブログ -119ページ目

ドラマ

1月から始まったドラマを何ひとつ、ちゃんと見てないことに気がついた。。
鹿男の戸次さんのシーンは見たけど。。。安田さん音尾さん、ごめんなさい・・・ドラマ見逃しました・・・。でも来週から録画して2人の勇姿を見ますから☆
でも最近のドラマはあまり魅力がなくなりました(>_<)ストーリーに惹かれて見ることが少なくなった気がします。。

好きなドラマで思い出すのは中山美穂さん、豊川悦司さん出演の『Love Story』。
大人のラブストーリーなんですが、コメディの部分もあって大好きでした☆こういうドラマをまた見たいなぁ☆

Mステ bank band

『歌うたいのバラッド』感動しました。。。言葉が出ないくらい。。。


なんか久しぶりに、心に響く歌に出会った気がします。心に響く歌って、きっとすごくシンプルなんだなぁ。


ap bank fes'07 『to U』編

最後みんなで歌った『to U』☆すごく感動的でした。。。


でも。。。でも。。。でもね。。。やっぱり『to U』はSalyuに歌ってもらいたい。。。'07ではSalyuのパートは絢香が歌っていました。絢香は歌唱力があるし、素晴らしかったんだけど。。。


『ここにSalyuがいたらなぁ。。。』って考えちゃう自分がいるんです。あの曲はSalyuが歌ってこそ、伝わるものがあると思います。


今年、Salyuはap bank fesに帰ってくるのかな?帰ってきてほしい!!!


頼みますよ!!小林さん!!