ドラマ
1月から始まったドラマを何ひとつ、ちゃんと見てないことに気がついた。。
鹿男の戸次さんのシーンは見たけど。。。安田さん音尾さん、ごめんなさい・・・ドラマ見逃しました・・・。でも来週から録画して2人の勇姿を見ますから☆
でも最近のドラマはあまり魅力がなくなりました(>_<)ストーリーに惹かれて見ることが少なくなった気がします。。
好きなドラマで思い出すのは中山美穂さん、豊川悦司さん出演の『Love Story』。
大人のラブストーリーなんですが、コメディの部分もあって大好きでした☆こういうドラマをまた見たいなぁ☆
鹿男の戸次さんのシーンは見たけど。。。安田さん音尾さん、ごめんなさい・・・ドラマ見逃しました・・・。でも来週から録画して2人の勇姿を見ますから☆
でも最近のドラマはあまり魅力がなくなりました(>_<)ストーリーに惹かれて見ることが少なくなった気がします。。
好きなドラマで思い出すのは中山美穂さん、豊川悦司さん出演の『Love Story』。
大人のラブストーリーなんですが、コメディの部分もあって大好きでした☆こういうドラマをまた見たいなぁ☆
ap bank fes'07 『to U』編
最後みんなで歌った『to U』☆すごく感動的でした。。。
でも。。。でも。。。でもね。。。やっぱり『to U』はSalyuに歌ってもらいたい。。。'07ではSalyuのパートは絢香が歌っていました。絢香は歌唱力があるし、素晴らしかったんだけど。。。
『ここにSalyuがいたらなぁ。。。』って考えちゃう自分がいるんです。あの曲はSalyuが歌ってこそ、伝わるものがあると思います。
今年、Salyuはap bank fesに帰ってくるのかな?帰ってきてほしい!!!
頼みますよ!!小林さん!!
でも。。。でも。。。でもね。。。やっぱり『to U』はSalyuに歌ってもらいたい。。。'07ではSalyuのパートは絢香が歌っていました。絢香は歌唱力があるし、素晴らしかったんだけど。。。
『ここにSalyuがいたらなぁ。。。』って考えちゃう自分がいるんです。あの曲はSalyuが歌ってこそ、伝わるものがあると思います。
今年、Salyuはap bank fesに帰ってくるのかな?帰ってきてほしい!!!
頼みますよ!!小林さん!!