毎週月曜日の朝
 
 

今週の占い・あなたを明るく照らすメッセージ

 

 
お届けします(^_-)-☆

 

 

 

それでは参りましょう。

 

 

タロットカードを引いてみました!

 

 

 

AかB、お好きなほう・・・

 

 

気になるカードを直感で選んでください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

選びましたか?

 

 

 

それでは

 

 

カードオープン!!

 

 

 

 

 

 

 

 

Aのカードを選んだあなた

 

 カップの3(逆位置)

 
 
先週は「協力して物事に取り組む」ということの
プラス面が強調された週でした。
 
 
しかし今週は「足並みがそろわないなあ」という感じがするかもしれません。
 
 
「ペンタクル(金貨)」は、お金や目に見える成果を表し
「カップ(聖杯)」は人の気持ちとか、感情を表しています。
 
 
もしかしたら何かを達成するうえで、心・気持ち、楽しむこと・・・が
置き去りになっていたのかもしれません。
 
 
今週は自分や関わる方の「気持ち」に
焦点を当て、寄り添ってみてはいかがでしょうか。
 
 
「本当はこうしたい(こうしたかった)」という素直な気持ちに気づくと、
たとえそれが思い通りにならなくても
わだかまりや滞りは不思議と解消されます。次に行けます。
 
 
他者に対しては「そうだったんですね」とただうなずく。
 
 
何より自分自身に対して「そうか、そうだったんだね」とナデナデしてあげる。
 
 
気持ちや心の交流を意識すると、
また同じ目標に向かって協力していけますよ。
 
 
そして
楽しむことを忘れないでね(^_-)-☆
 
 

 

 

 

Bのカードを選んだあなた

 

ペンタクルのエース

 
新しい仕事
新しいアイデア
新しい挑戦
将来につながるチャンス
 
 
それらがやって来る週。
 
 
またそれらは
何らかの成果をあなたにもたらします。
 
 
ズバリ、目に見える、金銭的な成果につながるといえます。
 
 
物質的、金銭的な意味での新しいスタートを切ることができるでしょう。
 
 
勇気を出して
そのチャンスに乗りましょう!
 
自分を信じて乗りましょう!!
 

 

 

 

リーディングは以上です。

 

今週のあなたの指針となりますように。

 
 
 
 

ではでは今週も

 

いってらっしゃい!!!!

 

 

 

 

【今川奈緒美/提供中のサービス】
自己紹介

女神様からの開運メッセージがもらえます♪ 直感で選んでください!無料診断


 《スピリチュアルリーディング(個人セッション)》
霊的な視点からの対話、アドバイスを必要とされる方に
京都市にて対面、オンライン →詳細はこちら

《あなたの魂の声を聞くメールリーディング》
気づきを与え背中を押してくれる『ことば』をお伝えします。
→詳細はこちら

《自分とつながる波動調整(遠隔)》
自分とつながる感覚を思い出し、過去や未来への思い煩いを断ち切ります。
→詳細はこちら
 
■メルマガ登録はこちら  

Facebook  ■Instagram フォロー・解除はお気軽にどうぞ。