6月は夏越の祓(なごしのはらえ)。

 

 

半年の棚卸しをして、いらないものは捨て、キレイさっぱりして後半に挑もう(^o^)/

 

 

というわけで6月は『すぐできる!禊祓(みそぎはらえ)の方法』を書いておりまーす。

 

 

 

疲れたら

しんどかったら

 

川を見るのがよきです。

 

 

 

頭の中がいっぱいいっぱいになってたり

肩がこってたり

エネルギーが上の方へ上がってしまっている時も

 

川の流れをみよう。川の流れを聞こう。

 

 

とても気持ちよいから。

 

 

 

 

鴨川@四条大橋

 
 

仕事に行く時、きれいな心身の状態で向かい合えるよう、川の流れをみる。きく。

 

 

 

仕事から帰る時、お疲れ様、今日1日のけがれをはらうように、川の流れをみる。きく。

 

 

 

日常の中で、川にふれる。川を感じる。

 

 

 

こころを無にして、すべてを流す。

 

 

 

水に流す

 

 

 

とても美しいことばですね。

 

 

 

 

川にもそれぞれエネルギーが違うので、見ていると楽しい。

 

 

 


私の身近京都市内では、

 

 

★鴨川 (出町柳から下流)   

 

日常の「憂さ(うさ)」を晴らしてくれる、清らかでまっすぐな流れ。

 

 

 

 

★宇治川 

 

 

潜在意識の奥深くがズズズ…と動いてゆくような、重く深く暗い流れ。生死のはざまに居るような感覚。

 

 

 

★木津川

 

さらさらと流れる。広く優しい悠久の流れ。

 

 

 

川の流れをみるのは心身の浄化にもなり、

「潜在意識のクリーニング」にもなります。

 

 

流れ=

水の『体積』とその『動き』を感じてみよう。

自分の底にたまっているモノがすごく動いていくよ。

 

 

 

 

からだもこころも

清めてくれる川の流れ。

 

 

水の禊祓

 

美しい水が

あなたをよみがえらせる!

 

 

 

川の流れを、みに行こう。

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

あなたに幸あれ(^o^)/

 

 

 

 

 

 

今週の人気記事TOP3キラキラ

1位  手で床を拭くと床が輝き出す【6月は夏越の祓】最高のお掃除法

2位  【開催しました】初夏を感じる波動調整ワークショップ5/31(金)

3位 華頂博一さん×土御門兼嗣さん対談講演会に参加しました

 

 

 

【今川奈緒美/提供中のサービス】
自己紹介

女神様からの開運メッセージがもらえます♪ 直感で選んでください!無料診断

 《スピリチュアルリーディング(個人セッション)》
霊的な視点からの対話、アドバイスを必要とされる方に
京都市にて対面、オンライン →詳細はこちら

《未来に一歩踏み出せる!メールリーディング》
気づきを与え背中を押してくれる『ことば』をお伝えします。
→詳細はこちら

《自分とつながる波動調整(遠隔)》
自分とつながる感覚を思い出し、過去や未来への思い煩いを断ち切ります。
→詳細はこちら


■ココナラでもサービス提供中です

 

■メルマガ登録はこちら  

Facebook  ■Instagram フォロー・解除はお気軽にどうぞ。