2024年6月11日㈫は、

ぱんだ堂(範田遥洸(はんだようこう))さんの遠足に

奈良の⛩️春日大社⛩️に行って来ました。

 

 
 

ぱんださんにお会いするのは4年ぶり、

春日大社に参拝させていただくのはなんと8年ぶりでした。

 

 

 
 

今回の遠足のテーマは『融合』と『不動』。

 

 

事前にZOOMで個別にヒアリングをしていただいて

 

「何をどのように融合するのか」

「その自分には、どのような不動がマッチするのか?」

 

を明らかにしたうえでの遠足開始。

 

 

また、遠足までに行うとよい事や過ごし方などもお知らせいただき、

とにかく参拝までの事前準備がすごいんです!!

 

 
 
 
当日もひとりひとりにヒアリングを重ねられ、
 
私は「これからエネルギーを注ぐところ」と「注がないところ」をはっきり明確にして、神様の前に立つ準備を整えてもらいました。
 
 
私は、あれもこれも…となると思いも行動もふらふらする。どっちつかずでどっちも満足いく結果が出ない、そんな事を繰り返してきました。
 

私はそれはもう嫌だったので、一本化すると決めました。
 
 
 

 

鹿ちゃんかわいいね。ナデナデさせてくれたよ。

 

 
 
 
 

境内を歩きながら、

 

『ほとんどの人にとっては悪党だが、

あなたにだけは役に立ち利得をもたらす者』

 

を個別に探してもらいつなげていただきました。

 

 

 

なんかそういうヤツ好き。

わくわくしてしまう(笑)たまらん。

 

 

自身で選ぶと限定してしまいがちな『成功ルート・正規ルート』以外の

『非正規ルート』が開拓されるのだそうです‼️イエーイ😃✌️

 

 

 春日大社

 

 
 
道中、ぱんださん指定のスポットで写真を撮ったり、撮っていただいたりしながら、歩みを進めます。
 
 
 
 
またこちらに来させていただけたこと、
 
こころより感謝申し上げます。
 
 
 
 ご本殿にて参拝!
 
 

自由時間ももうけていただき、

金龍神社や、森の奥の宗像神社~紀伊神社までダッシュでお参りしてきました。女神様らぶ💕

(それは別記事にします)

 
 
 
 
 
 

 

春日大社 一の鳥居

 

 
 
 
参拝後は、奈良町の「o・mo・ya」さんでフレンチをいただきました。おいしかった(*^^*)
 
 
 
 

ランチ後に質問タイムでお聞きしたこと。

 

『思い=言動=行動=結果、これらを一致させる』

 

私は結果も一致させるという意識が抜け落ちていた…(諦めていた?)と感じられ、お聞きしたことで新たな視点が生まれました。

 
 
 
 
ランチの後は、ならまちを散策。
 
 

 

道祖神社

 

 

 

興福寺 五重塔

 
興福寺の五重塔は保存工事のため、令和12年まで周りが覆われて見えなくなってしまうのだそうです。
 
覆いからちょっと頭が見えているこの姿も、今だけ。
 
 
 
ぱんださん、かやさんのツーショットがお気に入りの1枚です🥰
 
 
我ながら
「なかなかよき写真が撮れたではないか」とほくほくしている。
 
 
 
この度の遠足はなぜか「絶対に参加したい!」と強く思ったので参加できて本当に嬉しかったです。
 
 
 

ぱんださん、かやさん、

ご一緒させていただきました皆様、奈良での楽しい時間をありがとうございました🙏✨

 
 
 
 
今日もお読みいただきありがとうございました。
あなたに幸あれ(*^^*)
 
 
 
半年間の厄落とし♪野外セッションです

 

 

今週の人気記事TOP3キラキラ

1位  手で床を拭くと床が輝き出す【6月は夏越の祓】最高のお掃除法

2位  【開催しました】初夏を感じる波動調整ワークショップ5/31(金)

3位 華頂博一さん×土御門兼嗣さん対談講演会に参加しました

 

 

【今川奈緒美/提供中のサービス】
自己紹介

女神様からの開運メッセージがもらえます♪ 直感で選んでください!無料診断

 《スピリチュアルリーディング(個人セッション)》
霊的な視点からの対話、アドバイスを必要とされる方に
京都市にて対面、オンライン →詳細はこちら

《あなたの魂の声を聞く!メールリーディング》
気づきを与え背中を押してくれる『ことば』をお伝えします。
→詳細はこちら

《自分とつながる波動調整(遠隔)》
自分とつながる感覚を思い出し、過去や未来への思い煩いを断ち切ります。
→詳細はこちら

 

■ココナラでもサービス提供中です

 

■メルマガ登録はこちら  

Facebook  ■Instagram フォロー・解除はお気軽にどうぞ。