【朝活・京都四条】を2,024年6月8日に開催しました😉

 

 

この日は土曜日。

休日の朝のスタバで、ゆるりと雑談&タロットカード1枚引きをさせていただきました。

 

 

何年もお世話になっているお客様が顔を見に来てくださいました。嬉しや~✨✨

 
 
 

たまたまお二人様ともしし座さん🦁

 

 

ちなみに私はさそり座デス。さそり座っぽいらしい(うれしい)。

 
 
 

今日は、ラブ💕について語り合いましたぞ😍(私的には意外な展開)。

 

 

 

タロット占い一枚引きもじっくりさせていただきました。

 

 

タロットクロスを持っていかなかったため、ノートの上に展開の巻。

 
 
【12 吊るされた男 The Hanged Man】は、「まな板の上のコイ」のような状態です。自分の意志では動けない・身動きは取れない。
 
 
この状態を「いかなる心持ちで居るのか?在るのか?過ごすのか?」そうして自分自身を見つめる時。
 
 
 
 
 
ご参加いただき、
近況をお聞かせくださりありがとうございました❗️
 
 
 
四条大橋からの鴨川がとってもさわやかな日でした。
 
 
来月も朝活します。
 
 
7月は、下鴨神社の『みたらし祭り(足つけ神事)』に行きます!(7/20前後の平日、午前中予定)。またお知らせしますね。←既にたのしみ✨✨
 
 
 
今日もお読みいただきありがとうございました。
 
あなたに幸あれ(*^^*)
 
 
 
上賀茂神社で禊祓(みそぎはらえ)の個人セッションです!

 

 

 

今週の人気記事TOP3キラキラ

1位  手で床を拭くと床が輝き出す【6月は夏越の祓】最高のお掃除法

2位  【開催しました】初夏を感じる波動調整ワークショップ5/31(金)

3位 華頂博一さん×土御門兼嗣さん対談講演会に参加しました

 

 

 

【今川奈緒美/提供中のサービス】
 《スピリチュアルリーディング(個人セッション)》
霊的な視点からの対話、アドバイスを必要とされる方に
京都市にて対面、オンライン →詳細はこちら

《未来に一歩踏み出せる!メールリーディング》
気づきを与え背中を押してくれる『ことば』をお伝えします。
→詳細はこちら

《自分とつながる波動調整(遠隔)》
自分とつながる感覚を思い出し、過去や未来への思い煩いを断ち切ります。
→詳細はこちら

自己紹介

女神様からの開運メッセージがもらえます♪ 直感で選んでください!無料診断

■メルマガ登録はこちら  

Facebook  ■Instagram フォロー・解除はお気軽にどうぞ。