本日(2024年3月9日(土))は城南宮さんに参拝させていただきました。

 

 

またまたお久しぶりです😃✨⤴️

 

 

●城南宮(じょうなんぐう)

 

 

 

 

 

● 唐渡天満宮

 
 

●三照宮社

 
わたしはこちらのお宮さんが大好きです。
 
 
しばし、この美しい光と風のなかにたたずみました。時間を忘れてしまいます。
 
 
 
 
ご本殿
 
 
お供えは今日も『月』😆
 
 
 
お酒は封をあけてお供えし、お参りをさせていただきます。
 
 
お参りが終わったらお酒は持ち帰ります。お下がりとして、飲んだり、お風呂に入れたり、お料理に使いますよ。
 
 
 
 
天清浄

地清浄

内外清浄

六根清浄

 

 

 

 

赤く大きな太陽がみえる

 

 

その太陽は緑色の光を放っている

 

 

 

 

 

ご本殿ではちょうど、巫女さんがお神楽を奉納されていました。

 

 

今までみたことのあるものと違い、躍動感のあるお神楽でとても楽しく拝見しました。

 

 

ありがとうございました🙏

 
 
 
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。
 
 
 

 

 
しだれ梅さん。
 
 
 
手水のお水は『菊水若水』と呼ばれる霊水です。
 
 
もちろん汲んで持ち帰らせていただきました✨✨
 
 
神社に参拝させていただく時は、水筒持参します。美しい水が湧いているところが多いので、お分けいただくために持参しています(^o^)
 
 
 
お水はその土地の、そこにおわす存在の、妙なるエネルギーそのものです。
 
 
そのエネルギーと、身も心もひとつとなる。そのように思って、ありがたくいただいております。
 
 
ここ、城南宮の菊水若水も、とてもおいしいお水でございました(*^^*)
 
 
 
昨日と今日で、しばらくご無沙汰しておりました神社さんお寺さんにごあいさつ&今年の所信表明ができました。
 
 
 
だんだんと、志事の再開に向けて調ってきています。
 
 
 
今日もお読みいただきありがとうございました。
 

 

 

最近の人気記事TOP5キラキラ

1位   お金で遊ぼう♪【お金を使うのが怖いあなたへ】
2位 おいなりさんの愛【伏見稲荷大社】

3位 【セント・ジャーメインの炎】あらゆるネガティブの浄化

4位  物を使い切る暮らし【断捨離、捨て活】
5位 【石清水八幡宮】神様を脅しに使うなよ

 

 

 

【今川奈緒美/提供中のサービス】
 《スピリチュアルセッション(スピリチュアルリーディング)》
霊的な視点からの対話、アドバイスを必要とされる方

京都市にて対面 【料金】60分15,000円(税込)
→詳細はこちら

《望む未来に踏み出せる!メールリーディング》
気づきを与え背中を押してくれる『ことば』をお伝えします。
一歩未来へ前進したいあなたへ。
→詳細はこちら

《波動調整・チャクラクリアリング(遠隔)》
今ここに還り、過去や未来への思い煩いを断ち切ります。
自由料金制(ドネーション制)
→詳細はこちら


■無料診断をしてみる!→ 今あなたが気になる女神さまは?

■メルマガ登録はこちら  

Facebook  ■Instagram