こんにちは🙏

 

 

先週、念願の愛知県の豊川稲荷さんへ参拝させていただきました。

 

 

 
名古屋付近かなあーと思っていたら、名古屋から名鉄で1時間以上かかりました。実は静岡の方が近い、愛知県民の方からするとほぼ静岡らしい(笑)
 
 
豊川のきつねさんーー💕カッコよし✨
 

とても素敵な場所でした。。。また後程、聖地巡礼ブログをアップしたいと思います😉

 

 

 

毎週月曜日にお送りしています
 
「今週の運勢(あなたの未来を明るく照らすメッセージ)」
 
 
「日本の密教カード」でお届けしています(^_-)-☆
 
 

 

 

 

 

 

それでは今週も参りましょうオエー

 

 

 

 

日本の密教カード

 

 

を引いてみました!

 

 

 

 

 

1か2、お好きなほう・・・

 

気になるカードを直感で選んでください(*^^*)

 

 

 

 
 

 

 

 

選びましたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは

 

 

カードオープンダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

1のカードを選んだあなた

 

 

文殊師利菩薩

 

もんじゅしりぼさつ

 

 

 

悩むのは決めていないからです。

 

 

決められない=迷っている状態、これが悩みなのです。

 

 

なぜ決められないのか。

 

 

 

それは

 

断ち切ること、捨てること、離れること、手放すこと、、、

 

 

自分が何かを失うことを恐れているからです。

 

自分から何かを手放し切り離すことを恐れているからです。

 

 

どこかに行きたいのなら、この地球においては、時間とお金を使わなければなりません。「使う」という事はある意味では失うことでもあります。

 

 

 

そのように

何かを得たいのなら、失うという側面を経なければならないのです。

 

 

何も失わずして、何かを得ることは不可能です。

 

 

 

失うということは、悪や損ではありません。回避するべきものではないのです。

 

 

失う恐怖が人を悩ませる。

 

 

 

自分の手元から何かが離れていく、

 

失うのも、悪くはない。

 

 


 

 

 

 

 

 

2のカードを選んだあなた

 

大黒天

 

だいこくてん

 

 

 

人は変わりゆく。

 

あなたは変わりゆく。

 

 

決して留まることは出来ない。

 

 

 

状況は変わりゆく。

 

人の心も変わりゆく。

 

関係性も変わりゆく。

 

 

 

過ぎ去ったものを、過ぎ去った過去を、追い求めるのはもう辞めなさい。

 

 

 

過去は、過去。

 

あの人は、あの人。

 

この人は、この人。

 

あの時は、あの時。

 

今は、今。

 

 

同じではない。

 

 

 

 

 

リーディングは以上です。

 



 

ではでは

 

今週も

 

いってらっしゃい!!!!

 

 

 

ブログ訪問ありがとうございます!読者登録大歓迎ですキラキラ
お気軽にどうぞ花

赤薔薇自己紹介 今川奈緒美ってこんな人

■無料診断をしてみる 今あなたが気になる女神さまは?
■メルマガを読む  愛の世界でわたしを生きる

 

■ご提供中のメニュー


スピリチュアルセッション 対面:京都
 

継続サポート『意識覚醒セッションコース』3ヵ月・6カ月

 

月替わりメールリーディング

 

上昇と好転の龍神ヒーリング龍

 

 

ラブラブお問い合わせはこちらから


★最新情報が見られます。
フォローお願いします!

クローバーFacebook クローバーInstagram

★差し入れ大歓迎です(^O^)
Amazonほしいものリスト

 

■人気記事