こんにちは🙏

 

 

 朝晩は寒さを感じますが、昼間はここちよく過ごせるお天気&気温の京都です。

 

 
おいなりさんも紅葉が始まっています(二の峰、青木大神にて✨)

 
京都は外国の方がグッと増えておりまして、賑やかさを増しています。
 
 

さて

毎週月曜日にお送りしています「今週の運勢(あなたの未来を明るく照らすメッセージ)」
 
 
「日本の密教カード」でお届けしています(^_-)-☆

 

 

 

それでは今週も参りましょうオエー

 

 

 

 

日本の密教カード

 

 

を引いてみました!

 

 

 

 

 

1か2、お好きなほう・・・

 

気になるカードを直感で選んでください(*^^*)

 

 

 

 
 

 

 

 

選びましたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは

 

 

カードオープンダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

1のカードを選んだあなた

 

大勢至菩薩

 

だいせいしぼさつ

 

 

 

勢至菩薩は「大いなる勢力を得たもの」という意味を持ちます。

 

 

この「勢力」が意味するものは、一朝一夕では得られないものです。

 

 

毎日毎日、毎瞬毎瞬の積み重ね「のみ」がこの勢いを創り出すことが出来ます。

 

 

目に見えることだけやっていても

目に見えないことだけやっていても

 

この勢力は形を成しません。

 

 

どうせやっても無駄だと投げやりになりかけたら、、、チョットいったん休憩して休んでくださいね。

 

 

 

あなたが毎瞬積み重ねてきたものは

 

あなたが毎日積み重ねようとしてきたことは

 

 

絶対に無駄にはなりません。

 

 

絶対になりません。

 

 

 

「わたしが積み重ねてきたものは絶対に無駄にはならない」

 

 

今週はこれを心に留めておいてください。

 

 

 

 

 

 

 

2のカードを選んだあなた

 

馬頭観自在菩薩

 

ばとうかんじざいぼさつ

 

 

 

 

大地からのエネルギー

 

地球の中心からのエネルギーとつながろう。

 

 

このエネルギーををグッと自分の足の裏から自分へ引き込む。

 

 

足の裏から脚、背骨~頭を通って天に一気に送り出す。

 

 

 

地から人、人から天へ、エネルギーを一直線に送り出そう。

 

 

 

この「下から上」のエネルギーのつながりがあなたに活力を与えるだろう。

 

 

この「下から上」へのエネルギーの流れを今週は意識して使うといい。

 

 

精神も肉体もしっかりと立つ。

 

 

しっかりと立ちなさい。

 

 

立命。

 

 

 

 

 

リーディングは以上です。

 
 
 
 

ではでは

 

今週も

 

いってらっしゃい!!!!

 

 

 

 

ブログ訪問ありがとうございます!読者登録大歓迎ですキラキラ
お気軽にどうぞ花

赤薔薇自己紹介 今川奈緒美ってこんな人

■無料診断をしてみる 今あなたが気になる女神さまは?
■メルマガを読む  愛の世界でわたしを生きる

 

■ご提供中のメニュー


スピリチュアルセッション 対面:京都
 

継続サポート『意識覚醒セッションコース』3ヵ月・6カ月

 

月替わりメールリーディング

 

上昇と好転の龍神ヒーリング龍

 

 

ラブラブお問い合わせはこちらから


★最新情報が見られます。
フォローお願いします!

クローバーFacebook クローバーInstagram

★差し入れ大歓迎です(^O^)
Amazonほしいものリスト

 

■人気記事