つづきです!!

 

 

 

さて、ビッグスヌーズを超えてゆこう!と決めた私に、

 

またある投稿が目に飛び込んできました。

 



斎藤一人さん💕



 

 

一人さんの投稿を拝見して、


そうだやっぱり、



今日、今、私にできることを

 

ひとつ

 

ひとつ

 


やっていこう。

 

 

 

やることは、それしかないやんオエー

 

 


改めて、、、心が定まりました。(諦めずに、やる。)

 


 


目的地を定めるのは大事ですが、

 

目的地だけをを見ていると、「足りていない」ことばかりに目が向くのです。

 

 

 

目的を達成することを目的とすると、いつも「足りていない自分」の意識でいることになるのです。

 

 

この「足りていない」という意識が、「足りていない」現実をつくるのです。

 

 

 

 

目的地を定めたら、そちらを向くだけでいい。(目的地を定めるとはそういう事)

 

 

そしてつねに「今ここ」から、一歩一歩、着実に、目的地に向かって歩くのです。

 

 


いつ辿り着くのかは、分かりません。

 



具体的に何をすれば辿り着くのかも、分かりません(笑)。←マジで。

 

 

 

しつこいけれど、

 

「今日、今、私にできることは何かな?」

 

 

それを、やる。

 

 

それが「寝ること」だったら寝るんです。休むことだったら、休むんです。Youtube観ることだったら、観るんです。

 

 

 

 

「今ここ」から。

 

 

 

この感覚!!!

 

 

 

 

この感覚を思い出したら、

 

だんだんと、失っていた「意欲」が湧いてくるようになりました。

 

 

 

よかったああああああああああああああ。(超絶安堵)

 

 

 

(「意欲」がわいてこないと、日常の小さな「あれやってみよう♪これやってみよう♪」が出てこなくなる。諦めていると「どーせ」の意識なので出てこない。いや出るのだが、出るのは不平不満オンリー。)

 

 

 

諦め状態のなにが辛いかって、この「意欲」がなくなる事なんです。

 

 

 

その状態だと、何見てもおもしろくなくなるんです。感動できないし、心が動かない。

 

 

 

主体性もなくなるから、ものすごい「やらされ感」。

 

 

 

 

人生が、メッチャつまらない。。。うおーーー、これはきつい。これはいーやーーーだーーーーー。

 

 

 

 

この湧いてくる「意欲」を、私は「チカラ」と呼んでいますが、

 

 

あれ??

 

これって、もしかして、

 

「わくわく」と呼ばれるモノじゃないですか!?(今頃気づく)

 

 

 

 

☆わくわくに従えばいい。

 

 

☆わくわくすることを選んでいれば、夢はかなう。

 

 

 

この業界(精神的なこと)に興味がある方なら、耳にタコの文言、教えでしょう。(BYバシャール)

 

 

 

☆これは嘘じゃない。ホントのことじゃん!!!

 

 

 

わくわくわくわくうるせーな。このわくわく教めが!って、バカにしていました。ごめんなさいm(__)m

 

 

 

私はすでに

あらゆるもの・ことを、わくわくでつくっていた。

つくろうとしていたのかもしれません。

 

 

 

★「今、私にできることは何だろう?」、この問いかけにより導き出されたものが「わくわく」に他ならぬものだったのかもしれない。

 

 

 

 

でも私は、それを認めていなかった。

 

信じていなかった。

 

 

 

「とてもシンプルで当たり前のこと」を信じず、「難しく特別なこと」に価値を置いて選んでいたんじゃないだろうか。

 

 

 

それはつまり、様々な方に教えを請うておきながら、


結局は自分の過去の経験や考え方に固執するほうを、選んでいたということではないだろうか。


ズーーーっと、今の今まで、自分に固執することを、選んでいたということではないだろうか。

 

 

 

私に助言をくださったり、新しい考え方を与えてくださったすべての方々のお顔が思い出されました。そして、申し訳ないと思いました。

 

 

 

☆教えを請うておきながら、自分に固執するほうを選び続けて来た。私は、変わるつもりがなかった。

 

 

 

★ビッグスヌーズ=絶対に変わらないぞ、と言う私。

 

 

 



 


今まで教わってきたことが、繋がって、腑に落ちて来たような気がしました。



自分が歩んできた人生で起こった「こころの仕組み」「エネルギーの仕組み」が紐解かれていく・・・。

 

 

 

こんなところに着地するとはまさかの想定外で、、、ビッグスヌーズに感謝が生まれてきます。こんなところに連れてきてくれるなんて、すごいなあ。

 

 

 

この記事を書き始めた時に想定していた内容とは違うものになりました。その為、オチがありません笑い泣き

 

 

しかしやっぱり、書くってすごい。


実現(出現)するものは思考を超えている。←名言とちゃいますか?(笑)自画自賛。

 

 

 

 

それでは締めくくりに一句(?句ではない)

 

 

 

 

『今日、今、私にできることを

 

ひとつ

 

ひとつ

 

やっていこう。

 

 

やることは、それしかないオエー

 

 

なをみ』

 

 


星田妙見宮さん(大阪府交野市)に自生するゆり💕

 

 

 

お読みいただきありがとうございました(^o^)/

 

 

 

ブログ訪問ありがとうございます!読者登録大歓迎ですキラキラ
お気軽にどうぞ花

赤薔薇自己紹介 今川奈緒美ってこんな人

■無料診断をしてみる 今あなたが気になる女神さまは?
■メルマガを読む  愛の世界でわたしを生きる

 

■ご提供中のメニュー


スピリチュアルセッション 対面:京都、オンライン:ZOOM

継続サポート『意識覚醒セッションコース』3ヵ月・6カ月

 

月替わりメールリーディング

 

上昇と好転の龍神ヒーリング龍

 

 

ラブラブお問い合わせはこちらから


★最新情報が見られます。
フォローお願いします!

クローバーFacebook クローバーInstagram

★差し入れ大歓迎です(^O^)
Amazonほしいものリスト

 

■人気記事