なんか、、、抜けた!!!

 

 

 

昨日(7/11)の朝、目が覚めていの一番に感じたことです。

 

 

 

なんか、、、精神的肉体的にスッキリしている。

 

 

 

 

6月の夏至が終わり、暑さがドン!!と来た頃から、ちょっと、いやかなりおかしかった。

 

 

 

体は重たいし、エネルギーは混沌としているし・・・だるいのです。。。。

 

 

 

疲れが取れにくなり

 

 

クーラーを入れ始めたとたん、ノドがおかしい。咳が出るうーー。

 

 

 

何をやるにしてもやらされ感があり、主体的な気持ちになれなかった。

 

 


そういう時は食生活もあまりよろしくない。

 

手近なお惣菜ばかりで済ませたり、

ティーラテとかカフェラテばっかり飲んでたよ。。。

 

 

つくるのも食べに行くのも…そういう欲求とか、気力があんまりわいてこない。

 

 

そう、気力がない

 

 

精神的にフラフラしていて、一日をなんとかやり切るので精一杯。掃除もおろそかになる。

 

 

 

わたしのやる気よ、どこいったーーーー(´;ω;`)状態

 

 

 

こんな時は

 

ゆっくり塩たっぷりの湯船につかったり、

大好きなYoutubeチャンネルをみたり

とにかく眠くなったら眠る(でもあんまり長時間眠れない・・・)

 

 

だるくても「一日一日、当たり前のことを当たり前にやる」を意識して、

 

そしてたまにはとことん!!サボったり・・・していました。

 

 

 

 

「何はなくともなんかつらい」感じ

 

 

 

一日一日を何とかかんとか、ただやり切るだけで精一杯の日々・・・

 

 

 

 

その感じは

 

7/11の朝、目が覚めてみたら、なんかスッキリしていた。

 

 

 

新月(6/29)

夏越の祓えをして(6/30)

七夕を過ぎ(7/7「小暑」に入り)

7/8になんか切り替わりのエネルギーを感じ

参議院選挙を終え(7/10)

 

 

 

集合意識やおおいなるエネルギーのうねりのような・・・そんな無意識化の波がひと段落したような・・・。

 

 

そして新たなる波に乗っていく。いや、すでに乗っている。

 

 

 

また、

夏の気候に体が順応できてきたのかもしれない(夏仕様の肉体になってきたグッ

 

 

 

 

そして、スッキリとした意識になって、はっきりと思い出した。

 

 

私は2022年、何をするのかという事を。

 

 

 

★人をバカにしたりさげすんだりする私と決別し、人を尊重できる私になる

 

 

★人を呪ったり嫌ったりジャッジするのではなく、人の幸せと好転を願える人になる

 

 

 

 

年初に私は安井金毘羅宮さんで、そう願をかけた。

 

 

 

 

そうだ。

 

やっぱりそうだ。

 

 

このために私の2022年はあるのだ。

 

 

 

そして年初に意図したとおりに今年は、私は進んでいる。

 

 

 

自分がどこにつながるか?何とつながるか?日常生活と無意識化のエネルギーのうねりの中で曖昧になっていました。

 

 

 

しかし今また、「接続」できた。

 

 

 

しかも、年初によりも大きく広く深く優しいエネルギーとの接続を果たすことが「叶った」ような気がします。

 

 

 

★結果論になりますが、より大きく広く深く優しいエネルギーとのつながりを得るために、今までつながっていたエネルギーを切り離す必要があり

 

およそ3週間ほどの混沌、やる気や気力の失われた状態は、

 

 

新しいエネルギーとつながりなおすための一時的な「切り離し期間」・・・

 

通過儀礼のようなものだったのかもしれません。

 

 

 

 

3週間ほど精神的にフラッフラでしたが、今は芯が通っている感じがします!やっほー(/・ω・)/

 

 

 

 

私の2022年後半戦はこうして始まりましたオエーキラキラキラキラなんか嬉しいよーー。

 

 

 

 

あなたの2022年後半戦はどのように始まりましたか?

 

 

2022年を生きるあなたを祝うバレエ

弁才天さまからのことばが降りてきましたので書き残しておきますね。

 

 

@六波羅蜜寺

 

 

 

 

【弁才天さまからのことば(’7/11)】

 

 

 

神・人、ともに一丸となって場を盛り上げてゆきましょう。

 

 

 

あなたにはそれができるのです。

 

 

それができるからそこにいるのです。

 

 

 

あなたのチカラが必要です。

 

 

 

あなたが居る場に、あなたの明るく楽しく朗らかなエネルギーが必要です。

 

 

 

 

今のあなたでやって下さい。

 

 

 

今一度、あなたらしく輝くことに戻ってきてください。

 

 

 

 

あなたがあなたらしく存在していれば、

 

 

あなたらしくやれば

 

 

すべてのことが可能になるのです。

 

 

 

 

神が力をかします。

 

 

思いついたことをどうぞすぐにやってみてください。

 

 

神人ともに「一願」となって場を盛り上げてゆきましょう。

 

 

 

 

今、あなたらしく生きよう

 

 

あなたらしくやろう

 

 

 

 

@六波羅蜜寺(京都市)

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

ブログ訪問ありがとうございます!読者登録大歓迎ですキラキラ
お気軽にどうぞ花

赤薔薇自己紹介 今川奈緒美ってこんな人

■無料診断をしてみる 今あなたが気になる女神さまは?
■メルマガを読む  愛の世界でわたしを生きる

 

■ご提供中のメニュー


スピリチュアルセッション 対面:京都、オンライン:ZOOM

継続サポート『意識覚醒セッションコース』3ヵ月・6カ月

 

月替わりメールリーディング

 

上昇と好転の龍神ヒーリング龍

 

 

ラブラブお問い合わせはこちらから


★最新情報が見られます。
フォローお願いします!

クローバーFacebook クローバーInstagram

★差し入れ大歓迎です(^O^)
Amazonほしいものリスト

 

■人気記事