【7日目】春分までの10日連続ヒーリング・10の毒を解放する | 【京都でスピリチュアルリーディング】今を生きる、私を生きる

【京都でスピリチュアルリーディング】今を生きる、私を生きる

京都でスピリチュアルリーディング(個人セッション)をしています。
ライフワークは聖地を巡り、いのちと世界の読み解きをすること。『私=自分自神を生きる』をテーマに感じた事を綴ります。
45歳独身・結婚歴なし一人暮らしなフリーランスのブログです

 『他者から向けられる毒も辛いものだが、

 

自分が自分に向けている毒はなお辛い』

 

 

 

をテーマに

 

 

「自分に向けている毒を解き放つ」春分までの10日連続ヒーリングです。

 

 

 

春分後の世界を軽やかに生きるためのヒーリングとワークを毎日やってますニコニコ

 

 

 

(何日目から始められてもかまいません〰(^o^)

遡っても大丈夫ですよ。前回までのヒーリングはこの記事の終りにリンクを張っています)

 

 

 

今日は7日目。

 

 

 

7胎めの毒

 

 

【妬み(ネタミ)】

 

ねたみ

ねたむこと。嫉妬しっと。そねみ。

 

[類語]そねみひがみ

 

 

羨望

せんぼう

説明

羨望とは、自らの持たない優れた特質、業績、財産などを他者が持つときに起こる、

それらへの渇望、ないしは対象がそれらを失うことへの願望である。

 

羨望は他者が自分が持たない望ましい物品を持つときに、自己肯定感の低下という感情的な苦痛として現れる場合がある。

(Wikipediaより)

 

 

 

 

 

 

あいつ

 

 

失ってしまえばいいのに

 

 

 

イヤな目にあえばいいのに

 

 

 

苦しめばいいのに

 

 

 

悲しめばいいのに

 

 

 

もっともっと苦痛を味わえばいいのに

 

 

 

もっともっと苦労をすればいいのに

 

 

 

そうなれば嬉しい

 

 

 

 

あいつが苦しんでいるのを見ると

 

とてもとても嬉しい

 

 

 

 

あいつに

 

 

もっと苦しみを味わって欲しい

 

 

もっと苦しんで欲しい

 

 

 

 

もっと、もっと、もっと

 

苦しめ!!!!!

 

 

 

呪うこころ

 

 

 

 

 

 

【妬み(ネタミ)を癒すヒーリング】

 

 

今日は満月です。(乙女座満月、16:18、2022年3月18日㈮)

 

 

雨の場所が多いかと思いますが、雨でも満月のエネルギーはあまねく届きます☺️

 

 

 

 

 

 

 では満月の光・・・虹色の光をイメージしてください。

 

 

この光が降り注ぐ中で、「延命十句観音経(えんめいじゅっくかんのんきょう)」をお唱えしましょう(*^^*)

 

 

 

お唱えしている間、【妬み(ネタミ)を癒すヒーリング】が流れます。

 

 

 

では合掌してください。

 

 

声に出してよみましょう。

 

 

 

『延命十句観音経』

 


観世音(かんぜおん)

 
南無仏(なむぶつ)


与仏有因(よぶつういん)
 

与仏有縁(よぶつうえん)

 

仏法僧縁(ぶっぽうそうえん)


常楽我浄(じょうらくがじょう)


朝念観世音(ちょうねんかんぜおん)
 

暮念観世音(ぼねんかんぜおん)


念念従心起(ねんねんじゅうしんき)


念念不離心(ねんねんふりしん)

 

 

 

 

ゆっくりで結構ですよ。

 

 

3回唱えてみましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

意味無き事はありません。

 

 

 

意味無きこころもありません。
 

 

 

しかしながら、その「意味」にとらわれ過ぎず、

 

 

ただ

 

 

起きる「事」、

 

 

わき出でる「こころ」をみる。

 

 

 

 

あなたのこころの有様が

 

 

月の光の前に照らし出されている。

 

 

 

 

★満月の虹色の光の中で、『ホッ』と息を吐き、リラックスしてください。

 

 

 

★寝る時に、満月の虹色の光のシャワーがあなたに降り注いでいる・・・イメージをされるのもよいです

 

 

 

このヒーリングは満月ではなくても、昼間でも、いつでも、好きな時に行っていただいて構いません^^

 

 

気になった時に、おこなってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました(*^^*)

 

ではまた明日。

 

 

 

 

これまでの春分までの10日連続ヒーリングニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お好きなところからどうぞグッ

 

 

 

ブログ訪問ありがとうございます!読者登録大歓迎ですキラキラメッセージなしでお気軽にどうぞ花

赤薔薇自己紹介

■無料診断をしてみる 今あなたが気になる女神さまは?
■無料メール講座 神様に愛される生き方♪ 準備中
■メルマガを読む
  愛の世界でわたしを生きる

【個人セッション(今川に会う)】
スピリチュアルセッション

『意識覚醒セッションコース』3ヵ月・6カ月

 

【月替わりメールリーディング】

月替わりメールリーディング

 

【ヒーリング・ブロック解除を受ける】 ココナラ出品中

 

ラブラブお問い合わせはこちらから


★最新情報が見られます。
フォローお願いします!

クローバーFacebook クローバーInstagram

★差し入れ大歓迎です(^O^)
Amazonほしいものリスト

 

■人気記事