3/21㈷は春分の日です。

 

宇宙元旦ともいわれる新しい始まりの時ですニコニコ

 

 

 

 

ここに至るまでに、何年も、何回もかけて、段階的にエネルギーシフト(次元上昇)が起きています。

 

 

 

さらに上昇していくために、絶対に必要なことがあります。

 

 

 

それは「軽さ」です。

 

 

 

エネルギー的な、精神的な、物質的な軽さ、いずれもが不可欠です。

 

 

 

 

そしてこの2022年の春分を迎えるにあたり

 

 

自分自身を毒するものを祓う

 

 

というテーマを授かりました。

 

 

 

どく【毒】

〘名〙

① 健康を害し、生命を危うくしたり奪ったりするもの。

② 毒薬。

③ 用い方や接し方などによって災いや害悪となるもの。ためにならないものごと。害毒

④ 人を刺激し傷つける悪意、また、それを含んだ態度や言動。

 

どく‐・する【毒】

そこなう。害する。また、悪い影響を与える。

 

 

 

 

ある日、夢を見ました。

 

 

私のハラから紐のようなものが出ていて、そこには10の嚢(ふくろ)がぶら下がっているのです。

 

こんなん↓

 

 

 

 

気持ち悪いなあ・・・と思いながら

 

 

それをひとつづつ開けて開いてみてゆく。

 

 

すると、この嚢の中に入っているのは、それぞれ異なった、「毒」だった。。。

 

 

そんな夢でした。

 

 

 

この夢がとても気になっていましたが、ある日ふと思いました。

 

 

 

他者から向けられる毒も辛いものですが、

 

 

自分が自分に向けている毒はなお辛い

 

 

 

そうか、毒とは、他者を害するものである前に、自分を害するものであるのだ。と。

 

 

愚痴や不平不満を言うのはやめようと、なぜ、色々な人が言っているのでしょうか?

 

その理由が分かりました。

 

 

 

自分が毒まみれになるからです。

 

 

 

毒は毒を呼びます。ますます毒にまみれます。

 

 

 

聞かされる人も疲れますが、その毒はまず自分に向かい、自分を殺めているのです。

 

 

 

あなたは自分を毒まみれにしていませんか?

 

 

 

私はしていました。気を抜くと、してしまいます。余裕がないとしてしまします。

 

 

 

しかし自分を毒まみれにすることをもう望みません。辛いからです、私自身が。苦しいからです、私自身が。


 

 

 

★今ここに、毒の10胎(ふくろ)をひらき、癒していく10日間を始めます。

 

 

 

広く大きく深く高く・・・

 

固定するコト・モノから、常にうねり続けるモノ・コトへ

 

 

多面的に流動する意識へ
 

 

拡大放射する意識へ

 

 

そんな「在り方」へ進化していくために。

 

 

 

今年はやっぱり、大きく拡大していく年キラキラ

 

 

 

軽くなり、枠を外すため

 

今日から10日かけて、「自分に向けている10の毒を祓うヒーリング(ワーク)」をお送りします。

 

 

 

 

 

それでは本日は、1日目。

 

 

 

第1の毒

 

 

 

欺瞞(ギマン)

 

 

 

自分で自分の心をあざむくこと。 

 

 

自分の良心や本心に反しているのを知りながら、それを自分に対して無理に正当化すること。

 

 

 

他人のせいにする(あいつが悪いから)

状況のせいにする(〇〇がないから)

自分以外の外側のせいにする(自分がこうなのは○○のせいだ)

 

それらを生み出すのがこの欺瞞(ギマン)です。

 

 

★自分の責任で生きる事を難しくするエネルギーです

 

★「相手がどういう出方をするか」を四六時中観察しているため、創造に使うエネルギーがありません

 

 

 

【欺瞞(ギマン)を解放するワーク】


①「私は欺瞞の毒を解き放つ」と宣言してください。


②自分の中にある「欺瞞」のエネルギーを口から出すイメージで

「フーーーーーッ」と息を長く吐きだす。

 

 

③その息は、宇宙の中心にある「源の光」へ還っていくイメージをしてください・・・

 

あなたが吐き出した息はすべて「源の光」吸い込まれていきます・・・


※「もういい」「気が済んだ」と感じるまで、②と③を繰り返し行ってください

 



④吐き出し・送り出した欺瞞のエネルギーは「源の光」で美しく清められ、

 

キラキラとまばゆく輝きながらあなたのもとへ勢いよく還ってきます!!

 

 

 

⑤両手を広げてそのエネルギーを受け止めてください!!

 

キラキラとした輝くエネルギーはあなたの細胞一つ一つに入り込み、浸透し、ひとつになります。

 

 

 

⑥どんな感じがしますか?ひとつになったその余韻を感じてみてください。。。






このワークはいつでも、どこでもおこなっていただいて構いませんが


特におすすめするシチュエイションは

眠る時、
朝の目覚めのまどろみの中です。
 

 

 

このワークに期限や制限等はありません。

 


このページは置いておきますので、気になった時、思い出した時・・・にはいつでも・どなたでもおこなってください。

 

 

 

 

ここまで読んで下さりありがとうございます。

 

 

また明日、ヒーリングを携えてやってまいりますね。

 

 

それでは・・・・(*^^*)

 


 

 

チューリップ月替わりメールリーディング

新しいエネルギーが勢いよく流れてくる3月!やってます

 

現在お申し込み頂いているなかで人気のテーマは

 

①天照大御神(あまてらすおおみかみ)」からあなたの心を照らしあたためる言葉・メッセージ

 

⑤フリーメッセージ(あなたの魂があなたに伝えたがっていることをお伝えします)

 

です(*^^*)

 

あなたも受け取って下さいね

 

 

 

ブログ訪問ありがとうございます!読者登録大歓迎ですキラキラメッセージなしでお気軽にどうぞ花

赤薔薇自己紹介

■無料診断をしてみる 今あなたが気になる女神さまは?
■無料メール講座 神様に愛される生き方♪ 準備中
■メルマガを読む
  愛の世界でわたしを生きる

【個人セッション(今川に会う)】
スピリチュアルセッション

『意識覚醒セッションコース』3ヵ月・6カ月

 

【月替わりメールリーディング】

月替わりメールリーディング

 

【ヒーリング・ブロック解除を受ける】 ココナラ出品中

 

ラブラブお問い合わせはこちらから


★最新情報が見られます。
フォローお願いします!

クローバーFacebook クローバーInstagram

★差し入れ大歓迎です(^O^)
Amazonほしいものリスト

 

■人気記事