2021年12月20日(月)、思い立って、近鉄電車に飛び乗って、来てしまいました😃


伊勢市駅に降り立つとき、心ははやり、心地よく浮き立つ。あーー、わくわくが止まらないーー💞❤️💞



 バターコーヒーのカフェビアンカさんで一息ついて💞






『伊勢、わが魂のふるさとよ✨☀️💞』


●外宮







大好きなお伊勢さん。


私はここに生まれここに暮らしここで死んだ、記憶を色濃く残す土地。


私は伊勢系のエネルギーをひくたましい。


伊勢的にエネルギーを理解するたましい。







わたしは

木々と遊び、月と日と地(水)のメグリに想いを致し、祈るたましい。

宇宙を動かすチカラに、想いを致し、祈りを捧げる身。





男性性の木霊(こだまくん)と、女性性の木霊(こだまちゃん)が私を迎えに来た。





遊ぼう
はしゃごう
こどものように
弾もう


機…

ききききききき…

キ‼️‼️‼️‼️




●月夜見宮


●葭原神社(月読宮)






●内宮




●内宮摂社、大水神社





あらゆるキのために

すべてはキのために


キを護り
キを放ち
キを湛え(たたえ)
キを祝う




 




■最近の人気記事

 

 

 

ブログ訪問ありがとうございます!
読者登録大歓迎ですキラキラメッセージなしでお気軽にどうぞ花

赤薔薇自己紹介

赤薔薇楽天ルーム

 

■ココナラ出品中!エネルギーワークはこちらからどうぞ