「ワクチン射つから陽性者が増えている」

https://twitter.com/Awakend_Citizen/status/1428686287125454860

 




私はワクチンは打ちません。



私は私の健康を損ないたくありません。



ワクチンを打つよりも、できることがあるのではないですか?



ワクチンは必要ありません。




コロナに踊らされるのは、もうやめませんか。



自分以外のものの言いなりになるのは、もうやめませんか。



いつまでお金や利権が一番の人たちのカモ🦆でいるのでしょう。


コロナ騒動やワクチンで得をする人のカモで居続けるのでしょう。



命や健康、健全な精神、人の幸福よりも、


お金や利権のほうが大事な人たちがいます。



かけがえのない生命や自然の豊かさよりも、お金や利益を優先する人たちがいます。



その人たちは、お金と利権、支配のためなら文字通り何でもします。




私たちは「教育」の名のもとに、

その人たちの言いなりになるように、逆らわないように、その人たちのすることに疑問を持たないように、育て上げられ、飼い慣らされているのです。



不安や恐怖を植え付けて、あおって、自分では決して考えることのできない人間になるように教育され、コントロールされているのです。



テレビや新聞の報道を真に受けている人は、

このコントロールが非常にうまくいっている証なのです。



人間を不安と恐怖でいっぱいにして、一部の人たちの思いどおりに動かすためにテレビやニュースはあるのですよ!!


報道は自由でも真実でもないのですよ。


必ず、何らかの思惑があって、その思惑、シナリオにそった報道のされ方をしているのですよ!



『なんかおかしいんじゃないか』



そんな疑問すら持たないように、私たちは育てられてきたのです。



疑問をもつほうがおかしい・国のやることに従わない人は狂っている、そんな風に思うように、造り上げられてきたのです。




決して自分の目で見ないよう、自分の耳で聞かないよう、自分の言葉で表現しないように、


ただただ一部の人の思いどおりになる、家畜や奴隷でいて欲しいのです。




自分の健康な肉体、健全な精神、大切なエネルギー、


それらを、守るのは、自分自身です。



それらを、改めて育てられるのは、自分自身です。









あくまでも私がコロナ騒動をみていて感じたことです。



『ワクチンは必要ない。むしろ有害であると感ずる。


ワクチンは根本的な解決にはならず、新たな問題を次々に生み出す。


ワクチンよりも、食事や習慣を見直し、生きたい生き方をして、


肉体の免疫力、精神の免疫力を上げることを考えたほうがよい。


生き方を見直すチャンスが与えられている。


本当の健康
自分自身を大切にする

ということを考えて実践するチャンスが与えられている』




お読みいただきありがとうございました。


■最近の人気記事

 

 

 

ブログ訪問ありがとうございます!
読者登録大歓迎ですキラキラメッセージなしでお気軽にどうぞ花

赤薔薇自己紹介

赤薔薇楽天ルーム

 

■ココナラ出品中!エネルギーワークはこちらからどうぞ

 

【個人セッション(対面・オンライン)】

個人セッション(対面:京都、オンライン:ZOOM)


【遠隔セッション】

あなたの自信と魅力を引き出す!メール鑑定・チャネリングメッセージ

メール講座:なな色天使のヒーリング【あなたの目覚めと再生を力強く助ける8日間のプログラム】

 


ラブラブお問い合わせはこちらから