「龍神ヒーリング2020・立夏」のご感想をいただきました。

(掲載許可をいただいています)

 

本当にありがとうございます龍

 

それではご紹介いたしますキラキラキラキラ

 

 

今川様 連絡ありがとうございました。


ヒーリング後の「アドバイス(行動課題)」の 「お家の「床」をきれいに掃き、ていねいに磨く」に


はっきり言ってビックリしてしまいました。 

 

本当にその通りなんです。

介護施設に母を入所させた後、男ひとりになり、ずっと何年も掃除せず・・・(;^_^A

 

お恥ずかしい話ですが、

あまりに不潔なのでスリッパをはかないといけないくらいでした。

 

早速掃除します。今すぐ掃除をします。トイレ掃除したばかりです。

 

きになってはいたのですが、「このままでいいか」と思ってしまっていました。

今川様に言われないとしなかったと思います。

 

目が覚めるようなアドバイスをありがとうございました。

 

龍神様、今川様ありがとうございました。

 

(滋賀県・40代・男性・柳さま)

 

 

自分がいる空間は大事です!!!

 

自分を置く環境は大事です!!!

 

「このままでいいか」って、

そんなわけないでしょーが!!!!!!(笑)

 

お家とご自身の氣の変化を実感されることをお祈りしています!!

 

 

あなたにもぜひ龍神様の愛のエネルギーを受け取っていただきたいラブラブ

しなやかでさわやかな、来たる夏のエネルギーを受け取ってほしいラブラブ

せひお申し込みください^^

龍期間限定 【龍神ヒーリング2020・立夏(遠隔)~5/15㈮まで!】

 

●龍神ヒーリング2020▪立夏(遠隔) 
1項目につき¥3,300


ヒーリングは「導きの桜龍」・「癒やしの白龍」・「柱を立てる紫龍」のいずれかからお選びいただきます。複数選択もOK!

《↓お申込みはこちらのフォームからウインク
 https://ws.formzu.net/fgen/S52067640/

※「@gmail.com」からのメールが受け取れるよう設定をしてからお申し込みください。

★★★

 

ガーベラ自己紹介

 

ひまわり募集中のメニューはこちら

 

 

 

☆☆☆

■最近の人気記事

 

 

 

 

 

ブログ訪問ありがとうございます!

読者登録大歓迎ですキラキラメッセージなしでお気軽にどうぞ花


【対面セッション】
clover*初回の方限定・スピリチュアルセッションのショートバージョン(30分)
clover*スピリチュアルセッション(京都、鳥取県米子市)60分・90分

【遠隔セッション】
clover*龍神ヒーリング2020・立夏【2020年5/6(祝)までの期間限定♪】

clover*ブロック解除(遠隔)
clover*浄化と削ぎ落としのヒーリング(遠隔)

clover*準備中・ヒーリング、エネルギーワークのセッション(対面)
clover*準備中・カードリーディング講座
clover*準備中・あなたにカスタマイズ「神社参拝」
clover*  

★今川奈緒美「私に還り・地球で遊ぼう」メルマガ★
ご登録はこちら