ガーベラ自己紹介

 

ひまわり募集中のメニューはこちら

 

龍期間限定 【龍神ヒーリング2020・立夏(遠隔)~5/15㈮まで!】

 

☆☆☆

 

「音羽龍神」(京都東山2020/5/1㈭)

 

最近のあんたはつまらん!

 

だから協力してやりたいと思えない。気が乗らない。

 

それはなぜか?

 

 

夢も目標も小さい、小さすぎる!!

 

なによりおもしろくない!!!!

 

 

小さくささやかなものがいけないわけではないよ。

 

小さくささやかなものを望むのが悪いわけはないよ。

 

優劣や正解・不正解はないし、本当にそれを望んでいるならいいんだよ、

 

 

しかし、あなたのは違う。

 

 

本来の夢や願望がおおきすぎると、きっと無理だから

 

これくらいにしておこう

 

今の私には「これくらい」でいいだろう

 

「これくらいなら」できるかな?

 

 

なんだそれは・・・・

 

そんな気持ちで、我々の力が使えると思うのか?

 

自分の可能性を、小さめに小さめに設定する・・・

 

 

「叶えたいこと」ではなく、「叶いそうなもの」を選ぶ。

 

自分を信じていない。

自分を信じないことを選んでいる。

 

それは同時に、「わたしたち、目に見えぬ力、宇宙」も信じていない

 

信じない、という事だ。

 

信じない、を放つという事だ。

 

 

それではあなたはエネルギーを動かすことができない。

 

 

自分を信じていない。

自分の可能性をあきらめている。

 

 

「叶えたいこと」ではなく、「叶いそうなもの」を選ぶ。

 

考えついた都合の良さそうな「できそうなもの」を提示されても、

 

乗り気になれない。

 

なれるわけがない!!!

 

あなたの力と私の力が、合わさることはない。

 

 

ショボイ!!!

 



もっと自由になってごらん。

 

あなたの思考は自由だよ。

 

あなたの思いはもっともっと優雅だよ。

 

突拍子もないことくらいでちょうどいい。

 

人間の思い描く突拍子もないことなど、はっきりいって大したことはない。

 

小さいんだ

小さすぎるんだ

 

閉じ込めていては、何も起こらないんだ。

 

これくらいなら

これくらいならできるかもしれない

これくらいなら

 

少なめに少なめに

 

そんなことをしているから心が動かなくなっていくんだよ

 

感動が感じられなくなるんだよ

 

あなたの悩みはそれだろう?

 

 

あなたが今よりももっと暗い所にいて、今よりももっとどうしようもないと思っていたころ・・・

 

その時のほうがあなたの思いや願いに対するエネルギーは純粋で大きかった。無心だった。

 

 

今のあなたは退屈している。

 

それが悪いわけではないよ。(退屈も大切な体験、地球遊びだ)。

 

しかしいま、あなたが退屈するときあなたは

 

「しりたいこと」より「できそうなこと」を

 

「叶えたいこと」より、「叶いそうなもの」を

 

考えて選んではいないか?

 

 

残念ながら、それでは、動かないんだ。

 

それでは、動かすことができないんだ。

 

 

あなたはもっと自由だよ。

 

あなたの思いはもっともっと優雅だよ。

 

だから、思う存分投げかけてごらん。

 

 

あなたは飛び立てる。

 

わたしたちと、一緒にいこう龍

 

 

 

 

■最近の人気記事

 

 

 

ブログ訪問ありがとうございます!

読者登録大歓迎ですキラキラメッセージなしでお気軽にどうぞ花


【対面セッション】
clover*初回の方限定・スピリチュアルセッションのショートバージョン(30分)
clover*スピリチュアルセッション(京都、鳥取県米子市)60分・90分

【遠隔セッション】
clover*龍神ヒーリング2020・立夏【2020年5/6(祝)までの期間限定♪】

clover*ブロック解除(遠隔)
clover*浄化と削ぎ落としのヒーリング(遠隔)

clover*準備中・ヒーリング、エネルギーワークのセッション(対面)
clover*準備中・カードリーディング講座
clover*準備中・あなたにカスタマイズ「神社参拝」
clover*  

★今川奈緒美「私に還り・地球で遊ぼう」メルマガ★
ご登録はこちら