私のハートは言っている。

私は愛したい!と。



私のハートは放っている。

『私は愛したい!』と。


私のハートは言っている。
私のハートは歌っている。

私の魂が言っている。

『私は愛する魂です!』と。

#happinesswithlove
#ハート
#魂
#愛する魂
#パステルアート
#イラスト好きな人と繋がりたい 
#パステルカラー
#京都
#kyotojapan 


今日もお読みいただき、ありがとうございました(^_^)


こちらもどうぞニコニコ

clover*龍神ヒーリング2020・立夏【2020年5/6(祝)までの期間限定♪】



■最近の人気記事




ブログ訪問ありがとうございます!

読者登録大歓迎ですキラキラメッセージなしでお気軽にどうぞ花


【対面セッション】
clover*初回の方限定・スピリチュアルセッションのショートバージョン(30分)
clover*スピリチュアルセッション(京都、鳥取県米子市)60分・90分

【遠隔セッション】
clover*龍神ヒーリング2020・立夏【2020年5/6(祝)までの期間限定♪】

clover*ブロック解除(遠隔)
clover*浄化と削ぎ落としのヒーリング(遠隔)

clover*準備中・ヒーリング、エネルギーワークのセッション(対面)
clover*準備中・カードリーディング講座
clover*準備中・あなたにカスタマイズ「神社参拝」
clover*  

★今川奈緒美「私に還り・地球で遊ぼう」メルマガ★
ご登録はこちら