「運氣アップ!開運ヒーリング2020」のご感想を続々いただいております。

本当にありがとうございます龍

 

それではご紹介いたしますキラキラキラキラ

 

 

ふと目にとまり、気になった2項目(愛情、豊かさ)をお願いしました。

翌朝の体は軽く、行動も不思議なくらいフットワークが良くなり、とにかく笑いました。
開運アクションもすぐに出来ることでしたので、すぐに実行します。

これからの変容も楽しみですし、他の項目も受けたいと思いました。

有難うございました。

 

(千葉県・50代・女性・M,Sさま)

 

 

 

奈緒美さんいつもアリガトウございます。
教えていただいた開運アクションををしてみたら、気分がよくなって

運気が上がった気がします。

良い事起こりますようにー☆
またよろしくお願いします♬

 

(滋賀県・40代、女性、N.Hさま)

 

 

 

運氣アップ開運ヒーリングをしていただいてありがとうございました。

いただいた「開運アクション」に、今の悩みについて
これからのヒントがあるような気がしました。
本当にありがとうございます!がんばります♡

 

(京都府・30代・女性・T.Kさま)

 

 

 

この度はありがとうございました。
開運アクション、早速やってみます。
素敵なヒーリングはもちろん、今川様のお人柄、メッセージにも沢山元気をいただきました。
他のメニューも気になっているので、また是非よろしくお願いいたします!

 

(京都府・40代・女性・Y.Sさま)

 

 

 

今川さんありがとうございました。

ヒーリング中はふわっと温かい
体感がありました(*^^*)
開運アクションもイメチェンをするのにちょうど良いですし簡単にできそうなので実行してみますね。

迅速丁寧なヒーリング&開運アクションをありがとうございました!

 

(埼玉県・30代・女性、F.Hさま)

 

 

ご感想、まことにありがとうございました!

 

2がついっぱい受付しておりますので、ぜひ受けてくださいラブラブ

清々しい気持ちで春を迎えましょう!

 

「運氣アップ!開運ヒーリング2020」

 

>>>詳細はこちら

 

>>>お申込はこちら

 

 

■最近の人気記事

 

 

ブログ訪問ありがとうございます!
 読者登録大歓迎ですキラキラメッセージなしでお気軽にどうぞ花

 【対面セッション】
clover*準備中スピリチュアルセッション(京都)
clover*スピリチュアルセッション(鳥取県米子市)
【遠隔セッション】
clover*ブロック解除(遠隔)
clover*浄化と削ぎ落としのヒーリング(遠隔)
2/4~2/29までの期間限定clover*運氣アップ!開運ヒーリング2020(遠隔)

clover*準備中・ヒーリング、エネルギーワークのセッション(対面)
clover*準備中・カードリーディング講座
clover*準備中・あなたにカスタマイズ「神社参拝」 clover*  

★今川奈緒美メルマガ「私に還り・地球で遊ぼう」★ ご登録はこちら