おはようございます。立春ガーベラ

 

今日は、こちらの本プレゼント企画の当選者様を発表します!

 

ご応募いただきました皆様、ありがとうございましたウインクキラキラ


まずは

 

①『斎藤一人・「なんとかなる」の奇跡』

宮本真由美社長著

斎藤一人「なんとかなる」の奇跡

 

こちらは、

 

 

京都府のY.Kさま(男性)

 

が見事当選されました!!おめでとうございます🎊

 

つぎに

 

②『ココ・シャネルの言葉』山口路子さん・著

ココ・シャネルの言葉 (だいわ文庫)

 

 

こちらは

 

千葉県のH.K.さま(女性)

 

のもとへ旅立つことになりました!!

 

 

おめでとうございます爆笑

 

 

どちらの本もとても素敵ラブラブな内容でしたので(気になる所好きな所はノートにいっぱい書いたキラキラ

 

お楽しみいただけましたら幸いです。

 

一両日中にお送りいたしますので、到着を今しばらくお待ちくださいねラブラブ

 

 

そして私はまたおもしろそうな本を見つけてしまったので早速読むのだ龍

 

宇宙からの覚醒爆弾 『炎上チルドレン』

 

 

■最近の人気記事

 

 

ブログ訪問ありがとうございます!
 読者登録大歓迎ですキラキラメッセージなしでお気軽にどうぞ花

 【対面セッション】
clover*準備中スピリチュアルセッション(京都)
clover*スピリチュアルセッション(鳥取県米子市)
【遠隔セッション】
clover*ブロック解除(遠隔)
clover*浄化と削ぎ落としのヒーリング(遠隔)

clover*準備中・ヒーリング、エネルギーワークのセッション(対面)
clover*準備中・カードリーディング講座
clover*準備中・あなたにカスタマイズ「神社参拝」 clover*  

★今川奈緒美メルマガ「私に還り・地球で遊ぼう」★ ご登録はこちら