そりゃあかんわ

そりゃうまくいかんわ

 

そりゃいい方にいくわけないわ

 

という人の特徴。

 

 

これは

 

 

自分からは動かない。

 

です。

 

 

人がしてくれるのを待ってる

 

人がいいこと言ってくれるのを待ってる

 

人が来てくれるのを待ってる

 

 

 

してくれたらするのに、とか

来てくれたら行くのに、とか

何でしてくれないんですか?、とか

 

あーーーーうざい。

うざい。うざい。

 

他人はあんたのために生きてません。

 

 

オメーからすりゃいいじゃねーか。

オメーが行きゃいいじゃねーか。

 

 

そんだけじゃねーか。

 

 

なんで人がしてくれるの待つの?

なんで「人がこうしてくれたら」、で自分の意志・行動を決定するの?

 

 

そういうとこがダメなんですよ。ダメって言っちゃうけども。

 

めんどくさいんですよ。

図々しいんですよ。

自分の事しか考えてないなって思われるんですよ。

人から嫌われるんですよ。

 

ダメや!!!

 

 

まず自分から発信する、放つ。

 

自分から動く。

 

やることはこれだけですよ。

これがスタートラインですよ。

 

この業界でよく言われる「待つ」って、「自分から動いててね」ってことやで。

興味あることとか、いいなと思ったことをやり続けることですよ。

 

 

~なら行くのになー

~だったらやるのになー

 

そんな風に

自分から動かないやつは

何かないかなーで一生終わります。終わっとけ。

 

 

自戒を込めて書いた龍

 

私は行きたい所へ行き

会いたい人に会う!!!

 

 

■最近の人気記事

 

 

ブログ訪問ありがとうございます!
 読者登録大歓迎ですキラキラメッセージなしでお気軽にどうぞ花

 【対面セッション】
clover*準備中スピリチュアルセッション(京都)
clover*スピリチュアルセッション(鳥取県米子市)
【遠隔セッション】
clover*ブロック解除(遠隔)
clover*浄化と削ぎ落としのヒーリング(遠隔)

clover*準備中・ヒーリング、エネルギーワークのセッション(対面)
clover*準備中・カードリーディング講座
clover*準備中・あなたにカスタマイズ「神社参拝」 clover*  

★今川奈緒美メルマガ「私に還り・地球で遊ぼう」★ ご登録はこちら