いつもありがとうございます。

11/27(水)00:06は射手座いて座新月です!!



この射手座新月のエネルギーに乗って、

『射手座新月のヒーリング』をプレゼントします。
 
このヒーリングは、どなたでもご自由にお受け取りいただけます。





今回の射手座新月のキーワードは
 
『最高のあなた』を感じ取る
 
です。以上!!


■日時:

2019年11月27日(金)00:06~24:00まで



■受け取り方:



①まず、心を静かにして
 
『最高のあなた』を感じ取って下さい
『最高のあなた』の存在を感じ取ってください
 
映像、言葉、色や音や香り、エネルギー、
人によって感じ取り方はそれぞれです。
 
一見関係のないようなものが浮かんでくるかもしれませんが
出て来たものを否定せず、感じ取ってあげてくださいね。
それらは「最高のあなた」からの大事な「おくりもの」です。
 
これらをノートや手帳などに書き留める、
自由に書く・描くなどされるのもおすすめです。


②つぎに、『私は最高の私を選びます』と宣言してください。



宣言後、『最高のあなた』の実現へと導くエネルギーが流れるよう設定しております(5分程度)。


●上記の時間の間でしたらいつでも、何度でもお受け取りいただけます。



『最高のあなた』は、すでに存在しています、
リラックスして、安心してください。


:**********************


終了後・翌日は新鮮な水をいつもより多めに飲まれることをおすすめします。



封じ込めていた感情や思い出が出てきたり、

まさかというような思い込みや、

本当はこうしたいんだという事に気づく…等々の機会に恵まれることと思います。



それに対して何かを行う必要はありません。



『出てきてくれてありがとう』という想いを

ご自身におくってあげてください。



それだけで、今までのすべては報われ、

これからの新しい自分へと導かれますウインク



**************



ヒーリング後、変化やご感想等ございましたら



sunnyhealing★gmail.com(★を@に変えてください)



までおよせくださいませ!



それでは、射手座新月のヒーリングをお楽しみください(●´ω`●)
 
 
最近の人気記事


あるひとつの世界の終わり①



あるひとつの世界の終わり②



【聞いて頂戴こんな話】橿原の龍神さんは頼もしくてゆかいな方 



出さないことに喜びを感じるなら相当貧しい≪一言メッセージ≫



お金で遊ぼう《お金を払うのが楽しくなる遊び》

?