Kat istheSea3 2024/6/22 最新情報 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/6/22  10:20


🦅🇺🇸🪖 トランプ大統領/CiC、フィラデルフィア

神は2つの性を創造した: 男性と女性

人身売買はほとんどが女性です。
多くのことが起きている
世界の歴史上
そしてそれは、この恐ろしい男の政権下で行われている。

大統領執務室で彼を取り囲むファシストと共産主義者たち。
大統領執務室で彼を取り囲んでいる。
美しい毅然とした机が汚されている。

我々は100%ここで偉大なアイアンドームを建設する。
17の異なる国でそれをしない(😉)

PAで勝てば大統領になれる
私が言えることは、あなたは幸せになるということだ。
素晴らしい経済が待っている。
低エネルギーコスト
掘削掘削掘削掘削 (😻 エアQ)
今までにないレベルで
今までに見たことのないレベルで🥳

討論会の前に、彼は一発殴られる...。
木曜日の夜の討論会を見る人はいるだろうか?
彼らは討論会から多くの楽しみを奪ってしまった。観客はいない。
彼らは私に受け入れがたいオファーをくれたが、私はそれをやると言った ❤️

👇 私は大統領として大成功を収めた [
🎥 1:55 sec].

 

 





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/6/22  2:15


Mike Anon の投稿に対する返答
💯 Mike
誰にも理解できない悪。
彼女/それが永遠に消え去ることを願います 💥💥💥

🕊️ 2-22-14 キム・クレメント / トランプ予言
「神はこう言っています。私が育てた男に気づいたら、敵はホワイトハウスに魔女を据えるために全力を尽くすでしょう。祈りなさい。」

逆さ十字架
聖ペテロの十字架またはペトロの十字架は、伝統的にキリスト教のシンボルとして使用されているラテン十字を逆さまにしたものですが、最近では反キリスト教および悪魔のシンボルとしても使用されています。
キリスト教では、使徒ペテロの殉教と関連しています。

#2081
彼女が身に着けている悪魔の十字架に注目してください

ニューヨークタイムズ、2016年10月29日
ヒラリーが悪魔と出会った経緯
「ヒラリー・クリントンが悪魔に属していたことはよく知られていますカルトは今でもそうである。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/6/22  2:02


🔥 インサイダーペーパー
カザフスタン、アスタナのアパート火災

😼 私の意見では、その👆の建物には、1995年のOK連邦ビル爆破事件のような証拠があり、クリントン夫妻に対するホワイトウォーターの証拠がありました💥

アスタナ → サタンのアナグラム

1. ディープステートの悪魔がヒラリーを大統領に据え、世界を8年間閉鎖し、生物兵器/ワクチンで人類のほとんどを殺した後、NWOの首都 → アスタナ

2. アスタナは人身売買の道の重要な停留所 → 武漢

🇨🇦 チャーリーとコリーンの変人
映画「ボラット」は、カザフスタンがただのヤギ農家だと思わせる心理作戦だった。なぜ?
カザフスタンの新しい首都は
アスタナ/サタンだった。
子供を収穫する場所としては素晴らしい名前だ。
彼らの計画:C-19、ワクチン、5G、アメリカ陥落→NWOアスタナ。

🇺🇸 フアン・オ・サビン
南極大陸も混ざっているが、アスタナも混ざっている。

🇺🇸 ジーン・デコード
SP軍がアスタナを破壊 D.U.M.B.S 2022

🇺🇸 Q ストームライダー
カザフスタン→NWOの聖域国
→アジアで資金を隠し、人身売買組織を移動させる💥

 

 

 

 

参考記事下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/6/22  12:31


🇺🇸🎥 イーロンがオレオ クッキーに描かれた悪魔のシンボルについて話している

それは彼のお気に入りのクッキーだった 🙀

驚くことではない 👇

オレオ クッキーはモンデリーズ インターナショナルが所有しており

100 か国以上で販売されている

モンデリーズの主要株主は?
ブラックロック
ヴァンガード
ステート ストリート
JP モルガン チェース
👆 すべて悪魔的なディープ ステートの悪魔、児童/人身売買業者

4 月 23 日、米国でスナックが禁止されます
オレオにはブルー 1 が含まれています → 腎臓腫瘍
ラッキー チャーム、トリックス、フルーツ ループ → イエロー 6、→ 副腎腫瘍
スキットルズ、ナーズ、M&M、スウェーデン フィッシュ → レッド 40 → 血液がん

詳細は下矢印下矢印

 





パッケージ、缶、ボトル、「肉」、冷凍、ファーストフードなどに入っている場合は、食べないでください。
ディープステートの悪魔がこれを作り、あなたを殺そうとしている 💥

🥔🍠 オーガニックのジャガイモを買う
蒸留水でこする
重曹に20分浸す
焼いて食べる → DSポテトチップスの代わりに 😻🙏❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/6/22  11:33


🇺🇸 Gene Decode
トランプの宇宙軍はソフトな開示だった。
ジャコ、ジェームズ・リンク、そして私がやったことは
秘密にしておくには
頭を地面に突っ込んでいなければならない。
世界を旅して彫像や洞窟壁画を見ることもできる。
私が住んでいるコロラド州では、2017年の3か月間、毎晩、雨も降らず、雹も雪もなく、雷は鳴り続け、雷鳴もない雷雨が続きました。これは「レールキャノン」と呼ばれ、他の種類のプラズマ/エネルギー兵器[銀河戦争]です。雲の形は、皿型、葉巻型、または三角形でした😉🛸

🇺🇸 Michael Jaco
私たちの太陽系では、私たちが旅する他の太陽系のすべての惑星と基地の上と中に生命がいます🚀

🇺🇸🪖 Q ストームライダー
あなたは生涯ずっと嘘をつかれてきました。歴史は嘘だった。
カバールが何千年もかけて→支配←のために作った
ウクライナから伸びるトンネル
(世界で2番目に大きい)
→氷壁を通り抜ける←
大覚醒は人間の頭では理解できないことだ🤩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他の記事下矢印