Kat istheSea3  裏切り者を逮捕できるのは海兵隊だけです 2024/6/21 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/6/21  8:49


😻 見逃した方 👇

🇺🇸 Dan が 2017 年の南アフリカでの剣舞を再投稿しました

#140
なぜ大統領は南アフリカ訪問時に剣舞を受けたのか?

👇 見逃した方 😉

🇨🇦 Colleen & Charlie Freak
11:21 2017 年の夏、トランプは南アフリカに行きました。
アルワリード ビン タラールは CP でした。アルワリードはすぐに
アドレノクロムのために子供の人身売買、収穫、殺害に手を染めました。
南アフリカは大規模なトンネル ネットワークを構築しました。
アルワリードは悪事を働くことで重要な手下の 1 人になりました。
アルワリードはオバマを厳選して資金を提供しました。
トランプが到着すると、彼は巨大な NSA フォルダーを並べました。
そこには、彼らが最も邪悪で恐ろしいことをしている様子をとらえたすべての文書、メッセージ、テキスト、写真、CD、DVD が入っていた。
NSA はこれらの人々に関するすべての情報を持っている。
2 日目には、皇太子と国王が、サウジアラビアの支配権を DJT に公に委ねた。
トランプが去った後、アルワリードは逮捕され、皇太子ムハンマド ビン サルマンが後任となった。

👇 素晴らしい
陰謀団の A から Z までの解体

 

bitchute下矢印下矢印ビデオ

THE TAKEDOWN OF THE CABAL FROM A TO Z (CHARLIE FREAK) JULY 2020

カバールの解体 A から Z まで (チャーリー フリーク) 2020 年 7 月

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/6/21  8:30


😻🇺🇸🐸 ULTRA Pepe & Q The Storm Rider が、2017年のラスベガスでの皇太子兼首相、ムハンマド・ビン・サルマンの暗殺未遂について投稿しました 👑🇸🇦

🇺🇸🪖 Q The Storm Rider
❤️‍🔥 トランプはラスベガスでの計画的な暗殺未遂で MBS の命を救った
(2017年の銃撃はサウジアラビアの王子 MBS を殺害するための偽旗作戦だった)……

_暗殺の準備は、ムハンマド・ビン・サルマンの車列の周辺で行われた...
それは、→ジョン・ペルティエ← (後にマウイ警察署長となり、マウイ市民がマウイの火災で死ぬのを阻止した人物) によって意図的に遮断された🏝️🔥)…

ラスベガス銃乱射事件の数週間後

ビン・サルマンはトランプ氏のもとを訪れ

忠誠を誓い、同盟に加わった 🇺🇸🇸🇦🪖

https://t.me/qthestormride...

🇺🇸🐸 ULTRA ペペの命は大切 + 🎥

新たに公開されたラスベガス銃乱射事件のボディカメラ映像は

パドックがすでに死亡したはずの後に銃弾が発射されたことを証明した….

 

 

  • 新たに公開されたラスベガス銃撃事件のボディカメラ映像は、パドックがすでに死亡したと思われた後に銃弾が発射されたことを証明した。 極めて疑わしいハワイの火災の後に責任者を務めた同じ連邦政府職員が、ラスベガスの銃撃事件にも現場にいた。 その夜、ラスベガスで一体何が起こったのでしょうか? 舞台裏で何が起こっていたか想像してみてください。私たちには知らないことがたくさんあります。 - 重要な防犯映像は一度も公開されていません。 -パドックから動機は発見されなかった。 -パドックを倒したとされる男、ヘスス・カンポスは、調教師が隣に座っている中、すぐにエレンの番組に出演し、自らの体験を語った。その後、彼は国外に逃亡し、二度と姿を現さなかった。 -その運命の夜に起こった疑わしい出来事は数え切れないほどあります。 政府はいつ国民に真実を伝え始めるのでしょうか?


👇 3 ページ

 

 

 

 

 

  • (要約)

    舞台裏>]; トランプはラスベガスでの計画された暗殺未遂で MBS の命を救った (2017 年の銃撃はサウジアラビアの王子 MBS を殺害するために仕組まれた偽旗作戦だった)

    Asi はラスベガス銃撃事件について、そしてディープ ステート CIA、FBI、モサドがサウジアラビアの皇太子 (首相) であるモハメド ビン サルマンを殺害するために仕組んだ偽旗作戦の真実について、何度もあなたに話してきた... しかし、トランプとつながっている軍事情報部が彼の命を救い、[DS] がサウジアラビアとその数兆の資源を乗っ取るのを阻止した。 ///
    _暗殺計画は、ムハンマド・ビン・サルマンの車と警備員をめぐって行われた。彼らは一方通行の道路を意図的に封鎖したが、ジョン・ペルティエ(後にマウイ警察署長となり、マウイ市民をマウイの火災で死なせた)は、事件指揮官として2017年のラスベガス大虐殺の対応を指揮し、道路を封鎖した。彼は、逃亡したモサド/CIA [ DS] を通じて、MBサルマンの居場所と車の警備員に関する情報を得た。
    銃撃が始まると、トランプはMBSを救うために軍事作戦を派遣し、ディープステートの警察作戦を回避して、MBSをラスベガスの地下にあるD.U.M.BSに連れて行った。トランプは暗殺の試みが起こることを数日前に知っていて、軍とともに暗殺を阻止するための対策を講じた<

    ラスベガス銃乱射事件の数週間後、ビン・サルマンはトランプのもとを訪れ、忠誠を誓い、同盟に加わった。その後すぐに、ビン・サルマンは、陰謀団/クリントン/ダボスなどとつながりのあるディープステートの一員である自身の家族を逮捕した。彼は自国から侵入者を一掃し、[DS]計画の一部であった数百人の政府関係者を投獄した。その後、彼はトランプを自国に招待し、神聖な祝賀会を開催した。トランプは、サウジ王室の家族の力の神聖な剣を手にした最初の白人および外国人となった。 (この名誉は、サウジアラビアが死ぬまでトランプに忠誠を誓っていることをすべてのイスラム諸国に知らせるためだった... 血の誓いの名誉)

    _数週間前、バイデンはビン・サルマンのところへ石油の増産を要請しに行った... 王子はホワイトハウスへのバイデンとの面会の招待を何度も断っていたため、バイデンは彼に石油を要請した。皇太子はバイデンに1日50万バレルの追加供給を約束した... しかし2週間後、サウジはバイデンとの取引を断り、1日200万バレルの石油供給を削減した。
    > ビン・サルマンによるこの意図的な裏切りは、2017年にラスベガスで起きた彼の命を狙った殺人未遂事件をバイデンが知っていたこと、そしてオバマ(バイデンも知っていた)/CIAなどがビン・サルマンの死刑執行を承認したことを彼が知っていたことと直接関係していた。
    _ビン・サルマンがロシアや中国と手を組み、BRICS体制に参入する準備を整える中、CIAのディープステートは、トランプに忠誠を誓うアラビアの王子を打倒し、南アフリカで軍事クーデターを起こす作戦を開始した。(しかし、これは回避されるだろう)
    >>>>>ディープステートが行動を起こす準備を整える中、南アフリカでは反クーデター作戦がいくつか実施されている)////// .............. \\\\\トランプ、プーチン、習近平は、彼らの計画が展開し、ディープステートが世界中で石油、資源、資金を使い果たしている中、どこかで笑っているに違いない。痛み、痛み、痛み、痛み
    (ロシアにとって、ウクライナの銀行を経由する世界のマネーロンダリング活動を打ち破ることが重要でした...)

    舞台裏: ビン・サルマンは、いくつかの子会社と彼が支配する何百人もの投資家を通じて、ソーシャル メディアに 1 兆ドル以上の資産を所有しています... ずっと昔に、マスクが Twitter を買収するだろうという噂を何度もお伝えしましたが、裏で糸を引いているのはビン・サルマンです。彼は、ブラックロック/バンガードの主要投資家が Twitter を買収するために協力するのを阻止しました/////

 

 

  • Green Lives Matter@Ultrafrog17
    新たに公開されたラスベガス銃撃事件のボディカメラ映像は、パドックがすでに死亡したと思われた後に銃撃が行われたことを証明した。
    極めて疑わしいハワイの火災の後に指揮を執った同じ連邦政府職員が、ラスベガス銃撃事件にもいた。
    あの夜、ラスベガスで実際に何が起こったのか?
    舞台裏で何が起こっていたのか想像してみて。知らないことがたくさんある。
    -重要な防犯映像は一度も公開されていない。
    -パドックの動機は見つかっていない。
    -パドックを倒したとされる男、ヘスス・カンポスは、ハンドラーが隣に座っていたため、すぐにエレンの番組に出演して自分の話を語った。その後、彼は国外に逃亡し、二度と姿を現さなかった。
    -あの運命の夜に起こった疑わしい出来事は数え切れないほど多い。
    政府はいつになったら国民に真実を伝え始めるのだろうか?
    @iheartmindy
    PEPE LIVES MATTER
    2017-10-02 T06:58:48Z AXON FLEX 2 X83027263
    「それがショットだ。」
    2024 年 6 月 21 日 12:24 PM

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/6/21  7:25


🇺🇸 アリエルがドナルド・サザーランドとオンタリオ州カンとファイブ・フィンガー・レイクスでの大規模な児童人身売買についての洞察を投稿 💔

👇 見逃した方へ

🇺🇸 12-23 @ qthestormrider777
ロックス/ロス家と米国のエリート、機密軍事作戦を含むエリートたちはずっと以前から、[ハーバード] [トンネル]
→ 地下100マイル
→ ニューロンドン海軍潜水艦基地…
[エプスタイン] はハーバードトンネルの上に私的な常設オフィスを持っており、ギレーヌ・マクスウェルは→潜水艦の免許を持っていた…

V諸島で行われている軍事法廷(…セルジー・ブリン、JPモルガンなど)は軍事裁判所が命じた事情聴取です
→召喚された出席者は全員、エプスタインの借金の詳細を歌い、供述しました→ハーバード→潜水艦の人身売買組織
ファイブフィンガーレイクスと関係があります→ホースヘッド)
カナダの人身売買組織と米国のいくつかの島が人身売買に関与しています……

ハンター・バイデンはなぜ背中にファイブフィンガーレイクスのタトゥーを入れているのですか?

フリンはなぜファイブフィンガーレイクス周辺での児童性的人身売買に関する記事をシェアしたのですか?💥

 

 

  • ドナルド・サザーランド:物語とひねり

    彼がマスコーカに不動産を所有していたことを皆さんはご存知でしたか?

    その場所の何がそんなに重要なのかと疑問に思うかもしれません。

    以下はその地域で不動産を所有する著名人の一覧です。

    クリントン夫妻🍕

    スティーブン・スピルバーグ🍕

    マーティン・ショート

    ジム・キャリー🍕

    ケイト・ハドソン

    トム・ハンクス🍕

    ハル・ベリー

    ゴールディ・ホーン & カート・ラッセル

    ドレイク🍕

    何だと思う?

    J. エプスタイン島に名前が挙がっている人物は、基本的にマスコーカに住んでいます。ドナルド・サザーランドは特にその地域のジョージビルに住んでいます。

    皆さんは私が何を言いたいのか分かりますか?

    女優のシンディ・クロフォードもそこに住んでいます。ジョセフ湖は彼女と夫のお気に入りの場所です。ジョージ・クルーニーもクロフォードに同行してジョセフ湖にいました。

    皆さん、もしまだお分かりでなかったら、マスコーカは基本的にもうひとつの P•do 島です。では、続けましょう。マスコーカのコテージ郡はハリウッドの夏の避暑地です。(目を転がします) フリーメイソンの NBA 伝説のシャキール・オニールもこの郡が大好きです。彼が湖に投げ込んだノートパソコンを覚えていますか? 中に何が入っていたのでしょうか?

    デビッド・ベッカム。シム・リウ。リサ・リナ。ジャスティンとヘイリー・ビーバー。マーク・ウォールバーグ。そして他の多くのセレブたち。

    オンタリオ州警察中央管区は、マスコーカ被害者サービスと提携し、2021年2月22日の全国人身売買啓発デーにマスコーカで人身売買反対啓発キャンペーンを開始しました。キャンペーンの目的は、人身売買とそれが地域社会でいかに蔓延しているかに光を当てることです。

    このようなことを始めると、世間はただの変質者が車で走り回って誘拐する人を探しているだけだと考えるでしょう。はい、一般的にはそうです。

    しかし、彼らは、公務員や芸能人が関与する組織化された地下ネットワークが存在するとは考えもしなかった。だからこそ、彼らはピザゲートとエプスタイン島を事実上の場所として世論を刺激したかったのだ。

    これは国際的な複合企業です。しかし、俳優のビリー・ボールドウィンと、マシュー・スタイコス殺人事件の隠蔽に協力したトロント警察署長マーク・サンダースの写真がある理由を理解しなければなりません。彼は基本的に、H-人身売買の啓発キャンペーンを統括しています。

    皆さんはD・サザーランドがバラク・オバマの熱烈な支持者だったことをご存知ですよね?

    皆さんは、D・サザーランドがD・トランプに我慢できなかったことをご存知ですよね?

    しかし、特定のチャンネルを見れば、保守派がサザーランド氏に哀悼の意を表しているのがわかる。これらの著名人がなぜある政治家を他の政治家よりも支持するのか、私たちは皆、今では知っている。

    実際、ミック・ジャガーとドナルド・サザーランドは、気候変動と戦うために作られた環境規制を廃止したとしてトランプ政権を批判した。私たちは、気候に関するナンセンスの背後にある意図をもう知っているはずだ。とにかく、今はこれで十分だ。他にやるべきことがある。 do.

    おやすみ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/6/21  1:49


🇺🇸 Liz Crokin は Anons が知っていることを確認しています:
DS モンスターを倒すために、WW WH 同盟が協力しています。

🇺🇸 Jan Halper-Hayes
トランプはこれまでずっと最高責任者であり、腐敗した残骸を一掃するリーダーです。
米軍は最高責任者のトランプからの命令のみに従います。

👇 ICYMI

5-27-24 🇺🇸 Tim Pool
あなたは、私が考える最も素晴らしいことの 1 つを成し遂げました。
あなたは、敵対的な国における善意と平和のしるしとして、警備なしで DMZ を越えて北朝鮮に入りました。

🇺🇸 大統領/CiC トランプ
引き継ぎの際、前大統領と会談します。
[オバマ] は「我々が抱える最大の脅威は北朝鮮だ」と言いました。
私は「北朝鮮に電話したのか?」と言いました。
私が始めたときは、ある程度の敵意がありましたが、突然、それがとても美しいものに落ち着き、
私は彼ととてもうまくやっていくことができました。
もしヒラリーが勝っていたら、核戦争が起こり、
何百万人もの人が殺されていたでしょう。
しかし、それは [私には] 決して起こりませんでした…] 🕊️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/6/21  1:15


😻🫢 私のレッドフォルダーの投稿は間違っています。お詫びします。

6月13日、トランプ大統領/CiCの完全な写真はこちらです

「全米共和党上院委員会(NRSC)は、米国上院の共和党ヒル委員会であり、その委員会に共和党員を選出するために活動しています。」

私は米国議会がどこかの海軍基地に監禁されていることを強く望んでいたので、間違った結論に飛びついてしまいました‼️
うまくいけば、ほとんどの人が監禁されており、俳優がたくさんいます🎭

#461
映画を良くするものは何ですか?
素晴らしい俳優ですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/6/21  12:55


2023年8月6日、5人の子供の母親であるレイチェル・モーリンが、メリーランド州の人気があり、非常に人通りの多いジョギングコースでレイプされ殺害されているのが発見されました。
2024年6月14日、警察はオクラホマ州タルサでV・マルティネス・ヘルナンデスを逮捕しました。
マルティネス・ヘルナンデスはエルサルバドル国籍で、23年1月にエルサルバドルで若い女性を殺害したとして告発されています。
彼はエルサルバドルから逃亡し、23年2月に許可なく米国に入国しました。
-USA Today 6-24

🇺🇸💔 レイチェルの異母妹、エリン・モーリン、FOXニュース
「私に言わせれば、バイデン政権は
レイチェル・モーリンの血を流している」🕊️

🦅🇺🇸🪖 6-21-24 トランプ大統領/CiC、ニューヨーク
私たちはすべての激戦州で大きくリードしており
国内でも大きくリードしています。
この国の歴史上最悪の大統領
彼の​​せいでジミー・カーターは偉大に見えます。
これは史上最悪の大統領です。
彼は私たちの国を破壊しています。
国境を閉鎖しろ‼️
彼は電話一本でできる、君なら国境を閉鎖できる‼️
国境を閉鎖しろ、ジョー、
我が国は地獄に落ちていく 💥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/6/21  11:48


🇬🇧 6-21-24 @ theyorkshirelassnews
大統領緊急行動文書(PEAD)は、さまざまな緊急事態を想定して準備される大統領命令および議会へのメッセージです。
PEADは機密です。
赤いフォルダーは、トランプ、プーチン、金正恩から私たちに見せられました。
これはアノンへの直接メッセージです。
PEADs は切り札 [⁉️]

😻 重要なのは、トランプ大統領/CiC がワシントン DC で公開した赤いフォルダーの写真で、大統領と「議会のメンバー」が NRS のロゴの前に立っていたことです。

NRS → 南東海軍地域
南東地域の海軍沿岸基地本部。

@movementiscomin

🇺🇸🪖⚓️ 米国内の軍隊について
裏切り者を逮捕できるのは海兵隊だけです 💥

#22
なぜ最近、米国内の特定の都市で NG が活動を開始したのですか?
NG は海兵隊と連携して活動できますか?...
警察に提供される史上最大の投下。研究して準備してください。
大衆はパニックになりがちです...
戦争はありません。市民の不安はありません。クリーンかつ迅速です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他の記事下矢印