①BQQQQQQQM! ジュディ・バイイントン:これから起こることを止めるものは何もない6/23 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 
 
 

 

 

 

BQQQQQQQM! Judy Byington: Nothing Can Stop What Is Coming! Trust The Plan! Blackout Confirmed! Phase 1 Now Active. . .

 

①BQQQQQQQM! ジュディ・バイイントン: これから起こることを止めるものは何もありません! 計画を信じてください! ブラックアウトが確認されました! フェーズ 1 が現在アクティブです。

2024 年 6 月 23 日

Medeea GreereBy 

 

  • BQQQQQQQM!

    これから起こることを止めることはできない!

    計画を信じろ!

    停電確認!

    フェーズ 1 が発動中!

    世界的な金融崩壊が差し迫っている

    「子供たちを救え」

    トランプ 2024

    「皆さんがこれから経験することは非常に苦痛なことです。皆さんは、これまでの人生と世代が嘘ばかりだったことを知ることになるでしょう。これを乗り越えるには 6 か月ほどかかります。乗り越えられない人もいるかもしれません。地球全体が再構築されます。皆さんが今知っているすべてのシステムとテクノロジーは時代遅れになります。たくさんのお金が戻ってきます。」…ジョン F. ケネディ ジュニア 2024 年 6 月 22 日土曜日


家族のために、また緊急時に備えて他の人と共有できるように、少なくとも 1 か月分の食料、水、現金、医薬品、必需品を手元に用意しておくのは賢明なことです。


 YouTube下矢印下矢印

 

You'll Never Walk Alone, from Carousel - The Tabernacle Choir

回転木馬より「You'll Never Walk Alone」 - タバナクル合唱団

 
 
 
ジュディ注: 米国のペトロドル (中東の石油を管理する CIA の資金) は終わりました。不換紙幣の米ドルは崩壊寸前でした。主要国は米国連邦準備銀行の米ドルを貿易に必要としませんでした。偽のウォール街の財務報告は宙に浮いていました。ディープステート、CIA、モサド、M16、英国王室、グローバリスト、ロックフェラー、ロスチャイルドの資金が大規模なブラックスワン金融崩壊イベントの中で蒸発し、世界中で資金が枯渇しました。今こそ、世界通貨を金/資産担保通貨にリセットする時です。
 
 
  • バイデンが去り、トランプが復帰。米軍暫定政府が発足。ホワイトハウスを皮切りに、大量逮捕が本格化。「トランプが就任した2016年以降、世界および政治エリートに対して起訴・執行された45万件以上の起訴状と法廷のうち、完了するのは最後の5~1万件です。」…チャーリー・ワード 2024年6月17日月曜日。軍の監視下での暗黒の10日間に備えましょう。
  • 2024年6月22日土曜日:ニュース速報:軍の占領と作戦継続を見ているさらなる証拠 – デレク・ジョンソン ビデオ – American Media Group (amg-news.com)

     

     

     

     

  • 2024年6月22日土曜日:暴露:キャッスルロック = 1月6日継続計画! – American Media Group (amg-news.com)

     

     

     

     

     

     

  • 2024年6月17日土曜日:暴露:キャッスルロック = 1月6日継続計画! – American Media Group (amg-news.com) 2022年6月22日 アイダホ州の農家が断水に見舞われている中、アリゾナ州で何が起きているのか見てみましょう。「過去1200年間で最悪の大干ばつの間、サウジアラビア所有の会社は農地の灌漑のために無制限の量の地下水を汲み上げることが許可されています。」作物は海外に送られます。
  • 元国連事務局長でローマクラブヨーロッパの元会長は、私たちの世界を運営している寡頭政治家は世界的な児童性的人身売買システムをコントロールしている小児性愛者であることを確認しました。
  • 2024年6月22日(土):5つの州がコロナワクチン陰謀詐欺でファイザーを訴えました。
  • 2023年のコロナワクチンによる傷害と検死論文:「死亡者の73.9%がコロナワクチン接種に直接起因しているか、大幅に寄与していることがわかりました。」
  • 警告:ニューヨークはビル・ベイツのデジタルIDシステムを導入した最初の州になりました。デジタルIDは当初、ニューヨーク市民が運転免許証と非運転者IDを保管するための任意の手段となる。最終的には、社会参加を希望するすべての住民にこのシステムが義務付けられる。
  • 2024年6月22日(土):

     

     

     

     

  • 中国人は19の米軍基地付近の30万エーカーの農地を購入した。
  • 2024年6月21日(金)状況更新(動画):WTPN状況更新6/21/24(rumble.com)アメリカ人を管理するために700万人の不法男性が選択的徴兵に召集される。来週には最高裁の判決が発表される。ウクライナ、ドイツの榴弾砲でロシアを砲撃、エクアドル停電、共和国復活
 
 
WTPN SITUATION UPDATE 6/21/24
WTPN 状況更新 6/21/24

We The People NEWS

 
 
 
 
ジュディ・ノート:ジェニー・ヒルと私は、彼女の伝記「22 Faces」の執筆に18年を費やし、私たちのグローバル社会で蔓延していた、拷問、レイプ、子供の犠牲に基づく、私たち自身のCIAの恐ろしいマインドコントロールプログラミングを暴露しました。
 

YouTube下矢印下矢印

 

「22 Faces」は、幼少期の拷問によって、発達中の脳の思考パターンが複数の人格に分離され、加害者が被害者を生涯にわたって支配できるようになる仕組みを説明しています。

「22 Faces」の初版がリリースされると、この伝記は、悪魔崇拝のまさにその小児性愛者によって即座に容赦なく攻撃されました。彼らは、権力と栄光に対する病的な定義と引き換えに、定期的に子供をレイプ、拷問、殺害していました。

これらの悪魔崇拝者の否定的なコメントとAmazonでの「22 Faces」の1つ星レビューを通じて、小児性愛者は本の評価を4つにまで下げることに成功しました。

「22 Faces」はまもなく再出版される予定で、同じ加害者がこの本に対する新たな攻撃を企てているのがわかっても不思議ではありません。すべては、自分たちの犯罪を隠蔽し、子供たちに対する悪魔的儀式虐待は私たちの間、私たちの近所、すぐ隣には存在しないと人々に信じ込ませるためのものです。

「22 Faces」がまもなく再出版されるにあたり、Amazon でこの伝記のレビューと評価をしていただければ幸いです。また、友人や家族にも同様にしていただくようお願いします。

子供たちに対して悪魔的儀式虐待を行う悪魔崇拝の加害者を暴露すればするほど、ジェニーや他の多くの人々が耐えなければならなかった苦しみから、より多くの無実の人々が救われることになります。

「22 Faces」の再出版リリースの通知をご希望の場合は、info22faces@yahoo.com までメールでご連絡ください。
 
 
 
 
A. 世界通貨リセット:
 
 
 
  • ジュディ注: テキサス・スネークによると、5つの州の償還センターを担当するウェルズ・ファーゴの銀行家は、週末にスタッフを1時間の警戒状態にして、各自のステーションに出向いてTier4b (私たち、インターネットグループ) のアポイントメントをスケジュールし、両替の完了を手伝わせている。
  • ウルヴァリンとマークZは、銀行の職員が週末に呼び出されるために1時間の警戒状態にあることを確認した。トニーは、今週末にTier4bに通知される可能性は99%あると感じており、ディナール契約レートは28.50ドルだが、それを求める必要があると述べた。
  • 2024年6月22日土曜日 ウルヴァリン: 「こんにちは、ウルヴァリン。オーストラリアにいるHSBCの銀行マネージャーである私の友人が、6月27日木曜日まで1時間前に呼び出されるとメッセージを送ってきたので、あなたとオーストラリアの他の人に伝えたい。私たちのチャンスがもうすぐ開かれると確信している。ありがとう、ピーター。」
  • 2024年6月22日土曜日2024 年 6 月 22 日 マイク・バラ: 「債券保有者」は、6 月 25 日火曜日に支払いを受けることを再び確信していますが、明日は出身地​​に戻ります。支払いを受けるには、この場所にいなければなりません。つまり、支払いは 2024 年 6 月 25 日火曜日よりも早く行われる可能性があります。
  • 2024 年 6 月 22 日土曜日: GESARA 償還センター情報: GESARA マトリックスが、瞬く間に億万長者になるための黄金のチケットとして公開されました! 

     

     

B. 世界金融危機:
 
 

 

  • 6月22日(土)ワシントンDC:ワシントンDCの米国財務省ビルは、オレンジ色に塗られた板で覆われています。

 

  • 米国の石油ドル(中東の石油をコントロールするCIAの資金)は終わりました。不換紙幣ドルは崩壊寸前で、主要国は米国連邦準備銀行ドルを欲しがりませんでした。偽のウォール街の財務報告書は宙に浮いていました。ディープステート、CIA、モサド、M16、英国王室、グローバリスト、ロックフェラー、ロスチャイルドの資金が大規模なブラックスワンイベント金融崩壊の中で蒸発し、世界中で資金が枯渇していました。
 
 
 
 
 
C. 共和国の復活:
 

 

 

 
 
 
 
D. 2024 年 6 月 22 日土曜日
「ケンとバービー対ゴリアテ IRS」事件の最新情報:


愛国者の友人および家族の皆様へ、

今日は、8 月 30 日に IRS/FBI に「誘拐」されてから 298 日目です。私が IRS のプロパガンダ目的の「政治犯」であることが、日ごとに明らかになってきました。彼らは、バービーとケンをプロパガンダとして利用し、IRS による恐怖とテロリズム、そして世界史上最大の詐欺とも言える所得税詐欺を広め続けたいのです。

6 月 4 日の陪審評決で 3 罪のうち 1 罪で勝訴して以来、3 日間にわたる陪審審議を経て、私たちは 6 月 18 日と 20 日に、すべての罪の司法による無罪判決を求める 6 つの新しい文書を準備し、再審請求を含む 6 つの文書を提出しました。

これらの文書には、正義を実現するために新たな裁判が必要である 30 の具体的な理由が詳述されています。たとえば、次のとおりです。




 
  • #1 陪審裁判を行う資格さえも有する法的な管轄権 (権限) を確立した裁判所命令はこれまでなかったことを強調しています。

    #2 訴訟棄却を求める私たちの複数の申し立てを正式に却下する書面による裁判所命令はなく、巡回裁判所、そして米国最高裁判所への私たちの上訴を阻止する可能性のある口頭の宣言のみでした (これまでのところ彼らの計画はうまくいっています)。

    #3 彼らは現在、その阻止を継続するために判決を 1 月 9 日まで延期しました (判決から 6 か月以上も前です)。
 
 
少し時間を取って、再審請求文書をお読みください。この文書には、裁判官の歪んだ法的論理と「正義」の歪んだ解釈の 30 の例が示されています。

再審請求は望ましくも可能性も低いですが、これらの 30 の法廷不正を立証することで、巡回裁判所または最終的には最高裁判所で勝訴する可能性が高まり、IRS とその秘密結社の創設者の邪悪で国家/自由を破壊し、私たち国民を奴隷化する目的の核心に杭を打ち込むことを望んでいます。

明らかに、私と家族の命を奪い、家を盗んだすべての関係者は、裁判での証拠と証言が証明したように、私たちが 100% 無実であることを確信していますが、判決は撤回されていません。しかし、私たちは奇跡的な、天が指揮する正義がまだ勝利することを祈っています。それは、皆さんの祈りが歓迎されるものです。

一方、


 
  • #1 連邦所得税の申告を義務付ける法律は存在しないと公開法廷で証言した IRS 職員 2 名は恥ずべき存在です。もし彼らが高潔な人間なら、安楽な IRS の仕事を辞め、年金を放棄し、まともな仕事に就くでしょう。

    #2 アメリカ合衆国の検察官は恥ずべき存在です。裁判前に IRS の法規の技術的な詳細について知らなかったかもしれませんが、裁判中に法律の事実が示され、彼らも私の無実を確信していることは否定できません。

    #3 すべての証拠と法規を見て、私が所得税法に違反していないことを知っている裁判官は恥ずべき存在です (私やほとんどのアメリカ人には関係ありません)。しかし、不正確で誤解を招くような指示で陪審員を欺き、有罪判決に導きました (少なくとも 1 回の勝利でハレルヤ ― 決して小さな奇跡ではありません!)。

    #4 過去 7 年間、憲法とバービーとケン、私たちの家族、ひいては私たち国民全員を守るという誓いに違反して「ただ命令に従っただけ」だった法執行機関 (おそらく警察、保安官、副保安官、保安官を含む 150 人以上の警官) は恥ずべきことです。第二次世界大戦後のナチスドイツと検察を思い出します。ナチスは「私はただ命令に従っただけ」と主張しましたが、彼らにとってはあまりうまくいきませんでしたね?!;

    #5 上記のすべては、神と人類の前で、国の法律、私たち国民、国家、自由の大義に対する裏切り者であり、これからもそうでしょう。私たちのバービーとケン対 IRS の訴訟は、天国の法廷で行われています。トーマス・ジェファーソンは、「神が公正であり、その正義が永遠に眠ることはできないと考えると、私は国のために震える」と言いました。さらに、「私の民は知識の欠如のために滅ぼされる…」ホセア 4:6

 
 
最後に、今後数日間に、裁判記録のハイライトをお伝えします。証拠が明らかに私に有利に傾いているのに、欺瞞によって2件の有罪判決が仕組まれたことに、皆さんは衝撃を受けるでしょう。

人生で最も困難なこと、そして主の自由の大義のために、天の神に慰めと保護とインスピレーションを与えてくださった、皆さんの親切で思慮深く、誠実で情熱的な嘆願に、心から感謝します。「知恵ある者と力ある者を辱める」という、この世の「弱く、単純で、愚かな者」であることは名誉なことです。コリント人への第一の手紙1:27

皆さんの継続的な祈り、励まし、ポストカード(下記住所参照)を心から歓迎します。神がかつて偉大だった私たちの国を祝福し、回復させて、神の子の栄光ある再臨に備えさせてくださいますように。「主なる神はこう言われる…私の民を去らせ、私に仕えさせよ。」出エジプト記 10:3

愛を込めて、ケン

追伸:トム・“フリード”・スカンボスが私たちの事件について YouTube 動画を録画しました。トムはおそらく国内で IRS 法典の第一人者であり、連邦所得税の合法性に関する事実と法律に関する彼の知識で検察官を驚かせました。この動画を楽しんで、広く共有してください (刑務所に WiFi がないので自分では動画を見ることができませんが、バービーとケン対 IRS の物語を非常によく伝えていると思います)。

 

 

49:10下矢印下矢印

 

This CASE may END the INCOME TAX
この訴訟により所得税が廃止されるかもしれない
 
 
 
  • ケン・クロマーは、完全に所有している自宅に住んでいたことで有罪判決を受け、連邦税務裁判所で IRS に金銭を負っていないことを証明した後、現在刑務所に収監されています。クロマーに有利な判決にもかかわらず、IRS は彼の自宅を競売にかけ、生計を立てるために使用していた高価なカメラ機器を含む彼の所有物をすべて処分しました。
  • ケンは、励ましのメッセージをポストカードで受け取ることを本当に喜んでいます。刑務所で受け付けられるのは、名前と完全な返信先住所を手書きで記入した、切手が貼られた白いポストカードのみです。ポール・クロマー #567164 デイビス郡刑務所 P.O. Box 130 Farmington, UT 84025-0130 売店やその他の必要品への寄付は、https://www.miraclesingodwetrust.com/contact/ から行うことができます。Venmo は @Talmage-Cromar 宛、または郵送は、The Cromar’s PO Box 942 Pleasant Grove, Utah 84062 まで (寄付に対してギフトが贈られます)
 
 
②につづく