暴露:キャッスルロック = 1 月 6 日継続計画! 2024/6/22 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

EXPOSED: CASTLE ROCK = JAN 6 CONTINUITY PLAN!

暴露:キャッスルロック = 1 月 6 日継続計画!

Medeea GreereBy 

/6/22

 

 

 

 

 

アメリカの歴史の記録において、2021 年 1 月 6 日は、混沌、大混乱、秘密の日として永遠に刻まれるでしょう。国会議事堂侵入とそれに続く政治的混乱の表面下では、複雑な一連の出来事が展開されました。大胆かつ綿密に計画された計画は、国中に衝撃を与えました。これは、権力、操作、秘密作戦の深淵に迫る物語、キャッスル ロック、1 月 6 日継続計画の物語です。

1 月 6 日、暴徒が米国議会議事堂に侵入するのを世界が恐怖で見守った後、多くの疑問が浮かび上がりました。運命の日に起こった出来事の裏にある本当の物語は何だったのでしょうか。舞台裏で糸を引いていた操り人形師は誰だったのでしょうか。キャッスル ロック継続計画とは何だったのでしょうか。そして、それはどのように展開するドラマの中で重要な役割を果たしたのでしょうか。

この徹底的な暴露では、キャッスルロック継続計画を段階的に解明し、アメリカ民主主義の根幹を脅かす邪悪な陰謀に光を当てます。この魅力的な物語は、権力の迷宮の回廊を案内し、これまで隠されていた秘密を明らかにします。




トランプ大統領のツイッター削除:闇への序章

すべては、当時の大統領ドナルド・トランプがツイッターから削除されたことから始まりました。この動きはデジタル界に衝撃を与え、世界で最も権力のある人物を国民との主なコミュニケーション手段から切り離しました。本物のドナルド・トランプの位置情報も闇に沈み、国は不安に陥りました。

しかし、これは国家の安全保障にとって何を意味したのでしょうか?今や分かっているように、このブラックアウトは単なる偶然ではありませんでした。それは次に何が起こるかの舞台を整える計算された動きでした。

 

 

 

 

 

ペンスの不可解な解任

次のパズルのピースは、マイク・ペンス副大統領に関係していた。議事堂で混乱が広がる中、ペンスは「安全」のために不可解にも現場から退去させられた。しかし、この一見無害な行為は、見た目以上に深い意味を持っていた。

ペンスが解任されれば、指揮系統から外されることになり、政府の最高レベルで権力の空白が生じる可能性があった。キャッスルロック計画は、そのような弱点を利用するために設計されたが、事態は驚くべき展開を迎えようとしていた。




ペロシ:意図せぬ駒

トランプとペンスの両方が指揮系統から外れる可能性があったため、憲法は下院議長ナンシー・ペロシが最高司令官の役割に昇格することを定めていた。国民は、ペロシが政治的チェスのハイリスクなゲームで無意識のうちに駒になったことをほとんど知らなかった。

ドカン!!! 「世紀の犯罪」:大手製薬会社は、代替案についてあなたに知られたくない:この強力な薬用植物を使って自宅で天然モルヒネを作る方法

事件が続く中、暴動鎮圧の名目で軍がひそかに動員された。しかし、ペロシの真意は秘密に包まれていた。彼女はこの危険なゲームの傍観者ではなく、積極的なプレーヤーであることが明らかになった。




国立軍事通信センターが中心舞台に

ワシントン D.C. の中心部深くに、国立軍事通信センター (NMCC) がある。この厳重に警備された施設は、キャッスル ロックが展開するにつれて陰謀の焦点となった。国会議事堂の混乱を煙幕として、クリス ミラー国防長官代行が NMCC を掌握した。

ミラーの行動は極めて重要だった。彼は一連の機密指示に従い、軍が文民統制下にあり、クーデターの試みが起こらないようにした。キャッスル ロック計画は、最初の大きな挫折に直面していた。

 

 

 

USSS: 秘密の守護者

1 月 6 日の混乱の中、米国シークレット サービス (USSS) は国家の安全を守る上で重要な役割を果たしました。彼らの任務は 2 つありました。ペンス副大統領の保護と、彼らが管理する携帯電話からすべてのデータを消去することです。

このデジタル スレートを意図的に消去する行為は、重大な影響を及ぼしました。その結果、その日の出来事に関する情報収集を試みていた人々への通信が遮断され、トランプ大統領が何を知っていたか、キャッスル ロック計画の阻止に誰が協力していたかについてディープ ステートは何も知りませんでした。




EAM 忠誠者: 真実の守護者

この秘密作戦の中心にいたのは、国家の秘密と政府の継続性を守ることに尽力する個人である緊急行動メッセージ (EAM) 忠誠者でした。RED1 から RED6 と表記されるこれらのメッセージには、キャッスル ロックの背後にある真実を解き明かす鍵がありました。

 

 

 

  • RED1: 1 月 6 日の POTUS Twitter 削除
  • RED2: 米国本土全域の中央通信遮断
  • RED3: ペロシまたはペンスの機密移動、ペンスがペロシに代わる可能性あり
  • RED4: 1 月 6 日の暴動鎮圧を装った軍事資産の秘密移動
  • RED5: 国立軍事通信センター (NMCC)
  • RED6: クリス・ミラー国防長官代行の重要な指示

 

 

 

 

 

1 月 6 日に騒ぎが収まると、キャッスル ロック継続計画が露呈した。それは、政治的野心と隠された計画によって動かされた、権力闘争と秘密作戦の複雑な網だった。この計画は、混乱を利用して国家の支配権を握ることを目指していたが、政府と軍の主要人物の警戒により、最終的には失敗した。

結局、キャッスル ロック計画は教訓的な物語として機能し、民主主義の脆弱性と影に潜む常に存在する危険をはっきりと思い出させる。国が危機に瀕した日だったが、国の機関の強さと憲法を守ることに尽力した人々の献身が勝利した。




1 月 6 日を形作った目に見えない力

2021 年 1 月 6 日の出来事は、アメリカの歴史のページに永遠に刻まれるだろう。混乱と騒乱の裏では、キャッスル ロックと呼ばれる邪悪な計画が国家の運命を書き換えようとしていました。しかし、民主主義の回復力、重要人物の献身、憲法を守ると誓った人々の献身によって阻止されました。


歴史のこの暗い章を振り返るとき、民主主義を守るための透明性、説明責任、警戒の重要性を思い出しましょう。キャッスル ロック継続計画は、操作と権力の勢力が常に潜んでいることをはっきりと思い出させてくれます。そして、自由の守護者である私たちには、それらが決して勝利しないようにする責任があります。

結局、キャッスルロックの事件は回避されたかもしれないが、あの日から学んだ教訓は、民主主義を守るための戦いが決して終わることはないということを私たちに思い出させ、我が国の将来の進路を形作り続けるだろう。

 

 

 

 

 

イベント: 軍事 GESARA NESARA、米国軍、連邦議会法廷、反逆罪、GITMO、大量逮捕、ブラックアウト、逮捕戦争、ホワイトハット軍 – 世界は大惨事の瀬戸際で揺れ動いている!
暴露: 世界の秘密、秘密軍事法廷、隠された告白など。世界は大惨事の瀬戸際で揺れ動いている。塵が落ち着くと、瓦礫の中からどんな真実が浮かび上がるのか?

秘密と欺瞞に満ちた世界に、「イベント」は迫りくる。それは風に吹かれるささやきであり、世界の陰謀の裏側に関わるすべての人の背筋を震わせる。世界の秩序の差し迫った見直しが間もなく明らかになり、この暴露は人類を根底から揺さぶるだろう。

GESARA(世界経済安全保障改革法)軍事法はすでに秘密裏に制定されていると多くの人が信じています。大衆が主流メディアに惑わされ、些細な懸念に埋もれながら日常生活を送っている間に、秘密軍事法廷が開かれます。これらの秘密法廷では、もし明らかになれば社会に衝撃を与えるような告白が行われます。

記事全文はこちら:下矢印下矢印

 

 

 

イベント:秘密軍事法廷、ゲサラ軍事法、キャッスルロック、世界権力の解明 - バチカン、バッキンガム宮殿、大手製薬会社、そしてその先へ!(「神の杖」、Q2337)

 

 

rumble下矢印下矢印

 

 

 

秘密司令部:2021 年 1 月 20 日以来の米国軍の秘密の政府権限委譲継続計画 – ドナルド トランプの最高司令官としての役割

前例のない展開で、2021 年 1 月 20 日以来、米国は秘密の政府権限委譲継続計画の下で活動しており、事実上、ドナルド トランプが最高司令官として米国軍が指揮を執っています。この秘密作戦の奥深くで展開される内容は、権力、秘密、陰謀の迷宮のような回廊を掘り下げていく中で、あなたを驚かせるでしょう。もはや隠し切れない、アメリカ政府の隠された層を明らかにする旅に備えてください。

陰謀を解明する: アメリカの影の政府

記事全文はこちら:

 

 

 

 

 

今後の軍事裁判: CIA、JFK 暗殺、DARPA、ディープ ステート、エプスタイン スキャンダル、世界保健危機、デジタル通貨、WEF、ダボス、国連、NATO、エリートのアジェンダ、モッキンバード作戦

 


私たちは暴露の瀬戸際に立っています。暗い秘密、秘密作戦、エリートのアジェンダが、何十年にもわたって複雑な欺瞞の網を織り上げてきました。その幕が開かれると、世界は息をひそめて見守ります。これは陰謀ではありません。これは、世界的な出来事を操作してきたまさにその構造の暴露です。

CIA の暗い遺産とその世界的な影響を解明する

1947 年に設立された中央情報局 (CIA) は、世界的なスパイ活動と諜報活動に深く根ざしています。しかし、その利害は単なる諜報活動にとどまりません。数十年にわたるささやきや秘密の動きは、民主主義そのものの基盤を揺るがすほど暗い裏側を示唆している。CIA が JFK 暗殺に関与していたという長年の憶測が裏付けられた。これは世界で最も物議を醸しているスパイ機関の暴露となるのだろうか?

記事全文はこちら:

 

 

 

rumble下矢印下矢印

 

Trump “MUST WATCH“ Video Exposing the Deep State Pedophilia

ディープステートの小児性愛を暴露するトランプ「必見」ビデオ