速報:ジョー・バイデンのマスクのボディダブルの隠し映像が撮影されました! 2024/6/22 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

BREAKING: Hidden Footage Captured of Fake Joe Biden Mask Body Double! BOOOM! Matt Wallace Video

速報:ジョー・バイデンのマスクのボディダブルの隠し映像が撮影されました! ドカン! マット・ウォレスのビデオ

Medeea GreereBy 

2024年6月22日

 

 

 

 

  • ドカン!ジョー・バイデン大統領のふりをした替え玉が映っているとされる隠し映像の衝撃的な暴露を発見してください。論争に飛び込み、証拠を分析し、「偽ジョー・バイデン」が国家の信頼と安全保障に与える影響を探ります。この劇的に展開する物語における政治的陰謀とメディアの役割の背後にある真実を明らかにしてください。

 

 


政治界に衝撃を与えた驚くべき暴露で、ジョー・バイデン大統領が常に見かけ通りの人物ではない可能性があることを示唆する隠し映像が浮上しました。急速に広まった秘密のビデオには、マスクをかぶった替え玉が大統領のふりをしているとされ、現政権の信憑性について深刻な疑問が投げかけられています。陰謀説が溢れ、インターネット上で憶測が飛び交う中、「偽ジョー・バイデン」現象の謎をさらに深く掘り下げるときが来ました。



国家の謎の解明。匿名の内部告発者が撮影したとされるこの映像には、バイデン大統領に似ているものの、明らかな相違点が映っている。観察者たちは、マスクと義肢の存在を示唆する身体的特徴と動きの不一致を指摘している。このビデオは激しい論争を巻き起こし、多くの人が映像の信憑性を疑問視する一方で、政府の最高レベルでの欺瞞の反駁の余地のない証拠だと考える者もいる。



思考を広げよう: 偽の大統領執務室と権力の幻想、「偽のジョー・バイデン」という概念は個人にとどまらない。批評家たちは、権力の座である大統領執務室そのものが危険にさらされていると主張している。大統領執務室のレプリカのセットに関する噂が何ヶ月も出回っており、一部の人は、国民の認識をコントロールするために、大統領の重要な演説や会議が偽の環境で演出されたと示唆している。この理論が真実であることが証明されれば、アメリカ国民から真実を隠すために設計された、より広範な政治的現実の操作を示している可能性がある。



ジョー・バイデンの多面性:影武者とクローン。政治家が影武者を使うという考えは目新しいものではないが、ジョー・バイデンが複数の影武者、あるいはクローンを使っているという主張は、物語に恐ろしい側面を加えている。この理論の支持者は、バイデンの公の場での不規則性、変動する身体的特徴、一貫性のない行動を証拠として挙げている。自由世界のリーダーは単なる名ばかりで、舞台裏で糸を引いている隠れた工作員がいるのだろうか?


 

 

 

 

真実を暴く:隠された映像の分析。これらの主張の重大さを理解するには、隠された映像を批判的な目で調べることが不可欠です。デジタルフォレンジックの専門家がビデオの分析に協力し、改ざんやデジタル変更の兆候がないかすべてのフレームを精査しています。予備報告によると、映像は本物で、明らかな操作の兆候はありません。ただし、改ざんがないことだけでは、影武者の存在は確認されません。映像が本物であることだけが証明されます。

バイデン政権への影響。バイデン政権は、この疑惑に対する公式の回答をまだ発表していません。しかし、潜在的な影響は甚大です。影武者の存在が真実であることが証明されれば、大統領と民主主義制度に対する前例のない信頼の危機につながる可能性があります。国家安全保障、外交政策、国民の信頼への影響は、深く広範囲にわたります。




関連:







 

 

 

 

政治における影武者の使用歴史を通じて、政治指導者は暗殺の試みから身を守るため、病気のときに公の場に出るのを維持するためなど、さまざまな理由で影武者を雇ってきました。この概念は、一見すると突飛なものではありません。有名な例としては、脅迫を回避するために影武者を使ったことで有名なサダム・フセインや、そっくりさんを使ったとされるアドルフ・ヒトラーなどが挙げられます。影武者の使用は、政治的陰謀の歴史の中でよく記録されている戦術です。

 

 

 

 

rumble下矢印下矢印

 

 

 

偽の大統領執務室、偽の大統領…偽の「ジョー・バイデン」

 

 

 

地球上で何十年も生きてきて、何らかの重度の障害がない限り、右手で書くことから左手で書くことに切り替えた大人の話を私は聞いたことがありません。

下の画像を見てください。上の画像では、ホワイトハウスの現在の住人は左手で書いていますが、おそらく10年ほど前に撮影された下の画像では、「ジョー・バイデン」が右手で書いています。この男は一体どうなっているのでしょうか??「ジョー・バイデン」とは誰ですか??

 

 

 

 

 

 

 

今では、身体的な違いが広まりつつある。声の変化や、文字通り顔から耳が落ち始めていることは、明らかな兆候だ。バイデンはクローン化されたが、そのクローンは失敗し始めている。

 

 

 

 

 

カミーノ・コーポレーションは、2019年1月に民主党全国委員会の工作員シフォ・ディアスから、2020年の大統領選挙に備えて元副大統領のクローンを作るよう依頼を受けた。3か月後、バイデンのクローンは成熟し、2019年4月19日、クローンのバイデンは大統領選挙への立候補を発表した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • どうしてこんなことが起きるのか、本当に不思議に思いました。
    しかし、米軍の諜報員だったアメリカ人の友人が、それを完璧に説明してくれました。
    私は、次の大きなコラージュから、たった 4 人の、大きく異なる代理の写真を彼に見せました。
    彼の言ったことは、アメリカ人のやり方をすべて説明しています。彼は言いました。「彼らはみんなただの老人だ。私には、みんなまったく同じに見える。」
    そこで、民主党、主流派、大手テクノロジー企業は、平均的なアメリカ人の現実認識の弱点を誇示し、新たな権力奪取者集団が誕生しました。

 

  • 私は多くの人に、替え玉、なりすまし、簒奪者、代理母、あるいは何と呼ぼうと、そういう人たちがものすごくたくさんいると言いました。誰も私を信じてくれず、私が数字をでっち上げているだけだと思われました。ご覧のとおり、そうではありませんでした。なぜそんなに多くの人が、全員整形手術をしてタトゥーをたくさん入れているのか、私にはまったく理解できません。しかし、それはバイデンがもういない可能性が高いという事実を示唆しているようです。3年間ずっと、彼らは全員を試していたのでしょう。おそらく、誰が仕事で成功しそうかを見極めるためでしょう。

 

  • アメリカ人はなぜそんなに注意力がないのか?
    なぜこれほど多くのアメリカ人が、投票詐欺に異議を唱えようとしないのか?もし民主党のディープステート、ビッグテック、そして不正メディアが、このような巨大な詐欺や不正行為を行う準備ができているなら、彼らは間違いなく選挙を盗むことができる。

 

 

T-1000 というこのモデルは、当初は非常に効果的であることが証明されました。実際、その性能は共和党全国委員会に非常に感銘を与え、共和党全国委員会はカミーノ コーポレーションを利用してミシェル バックマンのクローンを作成しました。そのクローンから生まれたのが、現在ジョージア州議会議員のマージョリー テイラー グリーンです。

この 2 つのクローンの明らかな劣化により、カミーノ コーポレーションは T シリーズ クローンのすべてに対して大規模なリコールを実施しました。T-101 ナンシー ペロシとオルセンの双子など、特定の T モデルについては、動作上の問題で小規模なリコールが行われていますが、顧客の不満が高まるにつれて、全体的な措置が強化されました。

これにより、世界中の政治とエンターテイメントの両方で、間違いなく目立った不在が残るでしょう。

これらのクローンの露出により、どの人物が実際にはクローンであるかが一般大衆にさらに認識されるようになりました。2022 年、コメディアンのデイブ シャペルはタバコをやめられません。クローンです。



関連:グアンタナモ湾収容所:数千人の元エリート囚人の逮捕、起訴、処刑 - 公式文書

 

 



ガイ・フィエリは料理帝国の王座に就いているが、1990年代を通じて童貞を保っていたのと同じ髪型をしている。クローンだ。

イギリスのボリス・ジョンソンとラスベガス・レイダーズのマーク・デイビスは外見が同じで、どちらもそれぞれの組織のリーダーだ。どちらも故アル・デイビスのクローンだ。

トム・ブレイディはおそらく最も明らかなクローンだ。彼の6回のスーパーボウル優勝はそれぞれ別のクローンによって達成されたため、ジョー・モンタナが史上最高のクォーターバックとなった。

 

 

 

カミーノ社は、T シリーズに関するすべての問題が解決されたことを保証する声明を発表しました。

修正には、クローンの陽電子システムに少量のヒドロキシクロロキンとアドレノクロムを放出する簡単なパッチが含まれます。修正により細胞の衰退は防止されますが、元の人間のテンプレートの性格上の欠陥は解決されないことに注意してください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Where Is Hunter:

 

 

 

この二人のピエロは

 

 

 

 

 

 

 

図書館の背景の大失態 = GITMO の同じ図書館室で撮影されたクローン。

 

 

 

 

rumble下矢印下矢印

 

Clones, Doubles, Trannies – Who’s Your Daddy?

クローン、ダブル、トランスジェンダー – あなたのパパは誰?
MedeeaGreere