Kat istheSea3 トランプの大統領就任にデ・ニーロがパニック 2024/5/28 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/5/28  2:19


😻 NYCのエリック・トランプからの3分間の素晴らしい発言 🕊️

🇺🇸 エリック
私は父と一緒にほぼ毎日あの裁判所にいた。
ブラッグとジェームズがしたいのは
ドナルド・トランプを起訴することだけだ。
彼らはみんなジョージ・ソロスに資金提供されている。
私はある男を見ている。彼は今まで見た中で最もタフな男で
毎日このナンセンスに耐えている。
彼は一度も間違ったことをしたことがない。
彼らはワシントンで彼を弾劾しようとした。
彼らは2度目の弾劾を試みた。
彼らは彼の最高裁判事たちを狙った。
彼らは司法省とFBIを彼に敵対させた。
彼らは彼の家族を狙った。
彼らは私を狙った。110通もの召喚状が届いた後、彼らはドン、ララ、小さなバロン、ティファニーを狙った。彼らは彼の人生を地獄にしようとした…
バイデンは無能だから…
陪審員に謝罪したい…とてつもない時間の無駄。
ニューヨーク市警に感謝します…
私たちが勝つ日が待ちきれません。
私たちは勝ちます。
国全体がこれがナンセンスだと知っています…
私は今までの人生で出会った中で最もタフな人を誇りに思います❤️

 

 

  • @EricTrump
    : ニューヨークの人々が、路上での殺人、電車に投げ込まれる女性、タイムズスクエアで撃たれる子供たちを見ている間、地方検事局の職員全員が法廷に並んでいます。彼らは笑っています。くすくす笑っています。今が彼らの瞬間です。これは合法的な法廷闘争です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/5/28  9:53


🦅🇺🇸🪖 トランプ大統領と最高裁判事の好きなところは
彼が大丈夫だと私たちに知らせてくれることです。

裁判所から「退屈!」と投稿するのと同じです😹

何が起こるかわかりませんが
今夜は彼のリムジンから手を振って微笑んで
トランプタワーに帰る彼の姿を見て幸せです

彼の姿を一目見ようと通りに並ぶニューヨーカーたちが「私たちはトランプが大好き」と叫ぶ中

❤️🇺🇸

#WRWY
#神のご加護を
#見せしめ裁判 😉
#TheGreatAwakening

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/5/28  1:46


クリス・ウィリアムズの投稿への返信
😔 クリス、その通り。

兵士たちが無実の人々を救出するためにダムに入るとき、彼らとMWDogにとっての本当の危険の1つが、人食い行為によってトンネルの壁を覆うクールー病だということをご存知でしたか?

つまり、彼らがレーザーで蒸発したり、クールー病やその他彼らを待ち受ける何かで殺されたり、何マイルも続くトンネルの暗さと深さで混乱したりしなければ、彼らは子供たちを救出できるのです。

私の理解では、すべての任務の後、全員が医療ベッドで癒されます:
子供、兵士、犬、医療従事者🇺🇸🪖🐕❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/5/28  8:15


ジョージ・エドミストンの出版物への返答
😻 では、トランプ大統領が何を言っていたのか本当に理解できたのですね。
私には全く分かりませんでした。
彼のように恐ろしく勇敢な感じがしました🦅🇺🇸🪖❤️

👇 大統領が北朝鮮に足を踏み入れる、2019年6月30日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/5/28  2:49


Brandy Molinaの出版物への返答
人間を消費する「人間」は
人間ではありません。
彼らは爬虫類です
彼らはエイリアンです
彼らは魂のない怪物です
彼らは生き残るために人間の魂を食べます
彼らは生き残るために人間の肉と血を食べます
彼らは人間の魂を
私たちの体から押し出し、悪魔をそこに入れ込む方法を知っているのです。

私たちは
あなたには理解できない方法で奴隷にされてきました

ここで起こった悪を
光の存在は理解できません

それは終わらなければなりません

それは終わります

そして昇天は
私たちが来た無限の天国への
究極の脱出方法です 🙏🏻🕊

😻 イエスは何をしたのですか? 「彼は三日目に死からよみがえった」
コリント人への第一の手紙 15:4

そして、私たちはそうするのです 🙏🏻❤️

「イエスは言われた。「わたしにすがりついてはいけません。
わたしはまだ父のもとに上っていないからです。
むしろ、わたしの兄弟たちのところに行って、こう言いなさい。
『わたしは、わたしの父であり、あなたがたの父である方、
わたしの神であり、あなたがたの神である方のもとに上るのです』」
ヨハネ 20:17

#GodWins
#wwg1wga

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/5/28  7:54


最高のキーボード戦士2人によるロバート・デ・ニーロについて:
🇺🇸🐸 リズ・クロキン & アリエル 🕊

そして、トランプの大統領就任にデ・ニーロがパニックに陥っている理由 💥

🇺🇸 アリエル @ Prolotario1
「ルシファーとの和解: 闇の取引」

🇺🇸 リズ・クロキン @ LizCrokin
「ロバート・デ・ニーロ: クソガキに会おう?」

👇 3ページ

 

 

 

 

 

  • ルシファー(悪魔)との和解:闇の取引 有名人はドナルド・トランプを嫌っている。ロバート・デ・ニーロのように、どれだけ嫌っているか覚えるのに紙一枚は要らないと思う。彼が演技をしている限り、彼の憎悪が本当に心から来ているのなら、練習は要らないはずだ。特に、そのために終身刑に処される可能性があるのなら。 彼には多くの責任がある。しかし、彼がこのような状況に陥った理由は、言われたことさえすれば経済的苦境の生活に戻りたくない人々を支配するために貧困を武器とする権力に屈し、経済的にどんな犠牲を払ってでも生き延びようとする利己心によるものだ。 これは、このゲームの本質を理解していない多くの公人にも言えることです。彼らは、合法かつ合法的に行う限り、成功し、何でもできる自由がある人物としてこれらの人々を作り上げました。しかし、私たちは、これが産業を裏から支える裏社会を養うものではないことを知っています。 私の言いたいことはお分かりでしょう。こここそが本当のパンとバターが作られる場所です。だからこそ、ドナルド・トランプがあの大統領令に署名して以来、多くの企業が倒産しているのです。 ロバート、あなたは1998年に未成年者を巻き込んだ国際売春組織の捜査から逃れました。もちろん、メディアはそれを女性との違法な密会として報道しました。 しかし、あなたの元弁護士、ジョルジュ・キーマンは、二度とあなたを救うためにここにいるわけではありません。あなたの問題は、出廷命令を受け取っていないという問題よりはるかに深刻です。当時、私たちは舞台裏で何が起こっているかに関する情報にアクセスできなかったからです。 あなたはパレ・ド・ジュスティスで6時間拘留され、その後、1998年以前にフランス当局によって1年前に壊滅させられたとされる国際売春組織について、パリの裁判官フレデリック・ヌグエンからさらに3時間尋問を受けました。 警察筋によると、捜査中に押収された住所録にあなたの名前が載っていました。この経歴を知らない人は多くありません。あなたはジェフリー・エプスタイン事件でしか取り上げられていません。ピーター・ナイガードをよく知っていて、仲の良い友人であることは言うまでもありません。この男性は多数の性的暴行で有罪判決を受けました。 ご存じない方のために。カナダのファッション業界の重役ピーター・ナイガード氏と彼の会社、そして一部の従業員が、モデル契約やパーティーへの招待に誘われて性的暴行を受けたと主張する、ナイガード氏の被害者とされる十数名から訴訟を起こされている。 ナイガード社、ナイガード・インターナショナル社、その他は、13人の匿名の被害者が木曜日にマンハッタン連邦裁判所に起こした訴訟で名指しされており、被害者らはナイガード社が同社の従業員を「子供や女性を誘惑し、誘惑する」ために利用していたと主張している。 82歳のこの男性は、性的人身売買と恐喝の罪で起訴され、米国への引き渡しを迫られている。これらの人々が、国際レベルで女性や子供を売買するビジネスを行うネットワークを形成し、それがドナルド・トランプの就任以降、崩壊したことを皆さんはご存知だろうか。 次は誰だと思いますか?リチャード・ブランソンです。R・ブランソンが、敷地内で発見されたセックステープからJ・エプスタインによって撮影されたことを明らかにした裁判文書を皆さんが忘れていないことを願います。 リチャード・ブランソンは、児童売春で投獄された3年後にジェフリー○エプスタインと朝食を共にしていたことが裁判所の文書で明らかになった。2019年、リチャード卿の名前がエプスタインの著名な連絡先の「小さな黒い本」に掲載された後、億万長者のヴァージン創設者の広報担当者は、2人の間には「個人的またはビジネス上の関係はない」と述べた。確かに、そうではない。 しかし、2011年にエプスタインはプライベートバンカーのジェス・ステイリーと元労働党閣僚のピーター・マンデルソンに電子メールを送り、リチャード卿との会談について伝えた。その文書には、「2011年1月7日、エプスタインはピーター・マンデルソン(ステイリー宛て)に『リチャード・ブランソンと朝食をとった。彼もアフリカの大ファンだ』と書いた」とある。 皆さんもご存知のとおり、現在、多くの有名人が広報担当者や弁護士に頼って、非常に厄介な状況から抜け出そうとしています。しかし、私たちはこれがうまくいかないことを知っています。彼らの最終目的地がどこになるかは誰もが知っています。しかし、彼らが少しもがき苦しむのを見るのは楽しいものです。ロバート・デ・ニーロは、残りの6か月間、非常に厳しい日々を過ごすことになるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

  • ロバート・デ・ニーロ: チャイルド・フォッカーに会いましょう!

    2018年、クレイジーデイズ&ナイツは、ロバート・デ・ニーロが、児童レイプで逮捕されたロマン・ポランスキーの弁護士費用を数十年にわたって支払っていたと報じた。ポランスキーは、児童への性的暴行で逮捕されたのはデ・ニーロのせいだと非難している。デ・ニーロとポランスキーは、未成年の少女も交えてポランスキーの自宅で乱交パーティーを開いていたと報じられている。2人は少女たちに酒を飲ませ、酔わせてからレイプしたとされている。ポランスキーが逮捕された日は、デ・ニーロが乱交パーティーに使用していたため、ポランスキーは自宅にいなかった。ポランスキーは、逮捕されたのはデ・ニーロのせいだと常に非難していた。領収書。 👇🏻
  • ブラインド アイテム公開 #10
    2018 年 12 月 7 日
    アカデミー賞受賞/ノミネート経験のある、主に映画俳優で、常に A+ リストに名を連ねるこの男には秘密がある。長年苦しんできた妻を、年々年齢が下がっていくように見える多数の女性と浮気したという秘密ではない。妻は最終的にそのうちの 1 人のために捨てられた。つまり、その秘密ではない。その代わりに、彼にはもっと大きな秘密がある。それは、彼がちょうど大ブレイクした頃の昔に起こったことだ。今でも人々が引用するあの映画だ。その映画の撮影現場には、10 代前半と 10 代の若者が何人もいた。私たちの俳優は、彼らを誘い、その後、新しい友人の家に行く。その友人は、外国生まれで、主に A リストの映画監督を務めた経験があり、アカデミー賞を複数回受賞/ノミネートされている。そこで、2 人は 10 代前半と 10 代の若者を酔わせてセックスをし、タクシー代を渡して家に帰らせていた。私たちの A リストの監督は、その 10 代の若者の 1 人と浮気したために逮捕された。監督が他人の家にいる理由は、俳優が監督の家を10代前半の少女たちとのちょっとした乱交パーティーに使っていたからだ。監督は、自分の家で少女と同年代の人たちに囲まれていれば、絶対に逮捕されなかっただろうと感じていた。俳優も同意し、監督に金銭を送り続け、過去40年間、監督の訴訟費用のほとんどを支払ってきた。ジャック・ニコルソンではない。
    ロバート・デ・ニーロ/ロマン・ポランスキー

 

 

  • トランプ支持者、元大統領を攻撃したロバート・デ・ニーロを小児性愛者と非難!

    ロバート・デ・ニーロは今日、人身売買の最高責任者ジョー・バイデンを支持すると表明しながら、トランプ大統領を裁判の場で攻撃したが、トランプ支持者数十人から彼を小児性愛者、ゴミ、裏切り者と呼んで激しく非難された。

    「あなたは小児性愛者だ。子供に触るんだ」とトランプ支持者の一人は叫んだ。
    デ・ニーロはトランプ氏を「暴君」と呼び、大統領に復帰したら絶対に辞任しないと断言している。トランプ氏が勝利すれば、デ・ニーロは自分と犯罪者のピザ仲間たちのゲームオーバーだとわかっている。その理由は次の通り。

    私が過去に何度も報じてきたように、1988年にフランス当局はパリのブリストルホテルでデ・ニーロを逮捕し、未成年者を巻き込んだ国際売春組織との関連で尋問を行った。

    報道によると、デ・ニーロは、1996年10月から売春組織の捜査を行っていたフレデリック・ヌグエン判事の令状により拘留された。デ・ニーロの弁護士は、彼の組織への関与を否定した。彼に対しては告訴は行われず、事件は隠蔽された。

    この事件では、裕福で著名な顧客を専門とするコールガール代理店が、若い女性(中には15歳ほどの少女も)を誘い込むために用いた残忍な手口が明らかになった。

    6人が国際売春組織の運営で起訴された。この組織は、モデルや女優になるという約束で、スターに憧れる10代の少女たちを騙したり罠にかけたりして体を売らせていたことで知られている。

    伝えられるところによると、少女たちは売春を強要された。拒否すれば、きわどい写真が家族に送られると脅迫された。事件の捜査官の報告によると、少女たちは単に誘拐されただけだったケースもあった。

    1977年、ロマン・ポランスキーは13歳の少女を強姦したとされる。その性的暴行のあと、彼はその日のうちにデ・ニーロと会った。

    また、デ・ニーロはハーヴェイ・ワインスタインと長い歴史と親密な関係を持っています。ワインスタインは『ジャッキー・ブラウン』や『世界にひとつのプレイブック』など、デ・ニーロ主演の映画を数多くプロデュースしました。

    デ・ニーロはマンハッタンにあるレストラン「トライベッカ・グリル」のオーナーでもある。ワインスタインはそこを性的虐待の被害者を誘い込む場所として利用していたが、そこでもウェイターを脅迫し、豚のように振舞っていたとされている。

    2017年にワインスタインに対する強姦疑惑が次々と浮上したとき、デ・ニーロは沈黙を守った。しかし、トランプ大統領については公の場で多くの汚い意見を表明した。

    2017年のハドソンリバーパークでの年次祝賀会で、彼の名前を冠した公園のベンチが贈られた際、デ・ニーロはスピーチでこう言った。「ドナルド・トランプ、ファック・ユー!」

    デ・ニーロは長年、トランプ大統領を非難しながらも、性犯罪者の友人ワインスタインを擁護してきた。

    また、青いドレスと赤いハイヒールを履いたビル・クリントンを描いた絵画(オーストラリア系アメリカ人アーティスト、ペトリナ・ライアン=クライドの作品)は、2012年にスターが勢ぞろいしたトライベッカ舞踏会で披露された。このイベントはデ・ニーロを讃えるものだった。この絵画は最終的にジェフリー・エプスタインのマンハッタンの自宅に収蔵された。エプスタインはそこで女性や未成年者を性的に虐待し、人身売買を行っていた。また、脅迫活動の監視場所としても使われた。

    デ・ゼロは、せいぜい、エリートの性犯罪者や小児性愛者の仲間を擁護する支援者だ。彼は、児童性的人身売買との戦いで歴史上のどの大統領よりも尽力してきたトランプを攻撃し続けている。

    領収書は下記にあります。 👇🏻

    私たちは、これらの人々が通りを歩けなくなる日が来ることを知っていました。

    これが De Zero への私のメッセージです: 自分で自分を殴れ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/5/28  4:08


🇺🇸 MJ Truth @ candlesinthenight
マイケル・コーエンとヒラリーの汚職を2分で解説

🇺🇸 5月25日、カシュ・パテルとティム・プールのインタビュー

🔴 マイケル・コーエン
• 3万ドルを盗んだ
• 税金で返済されたので、合計6万ドル
• 自分が行っていた仕事に対する正当な報酬だと思い込んで、合計42万ドルを受け取った。
• トランプはコーエンがストーミー・ダニエルズに支払っていることを知らなかった
• コーエンは住宅ローンを借りて自分で支払った。その後、訴訟費用の返済を求めた。
• 簡単に言えば、コーエンはトランプ政権から 25 万ドル以上を盗んだということです

🔴 ヒラリー・クリントン
• ヒラリーは公的に集められた資金、正確には 1,000 万ドルを受け取った
• 彼女は 1,000 万ドルを訴訟費用として隠した

• 彼女はそれを法律事務所に渡し、フュージョン GPS を雇うように指示した。そして、フュージョン GPS は偽のスティール文書を作成した…
—— これは完全に違法だった。重罪であり、民事詐欺違反である。

#RUSSIAGATE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/5/28  4:00


ロバート・デ・ニーロは今朝、トランプ大統領をけなすために裁判所へ行った。
デ・ニーロは群衆からものすごいブーイングを受けた 💥

👇🦅🇺🇸 POTUS が再投稿

🇺🇸 Collin Rugg @ CollinRugg
速報: 俳優のロバート・デ・ニーロが、トランプ裁判の向かいで MAGA 帽子をかぶった男と口論になった。
トランプ支持者がデ・ニーロを「もうだめ」と呼ぶのが聞こえた後、デ・ニーロがパニックに陥る様子が見られた。
デ・ニーロは火曜日、バイデン陣営に加わり、前大統領を非難した。
AP通信によると、俳優はバイデン陣営から 1 月 6 日に集中するよう指示された。
記者会見で、デ・ニーロは皮肉にもトランプを「暴君」と非難した。
動画: @ MattPieper
群衆の中の男が@De Niroに叫ぶ
「君は取るに足らない。君の映画は最低だ。君はゴミだ」💥

#3815
人々が真実を知ったらどうなる?
人々が目覚めたらどうなる?
彼らは通りを歩けなくなるだろう。
偉大なる目覚め。

 

 

  • ヴィトー・コルレオーネ、別名デ・ニーロでさえ、ニューヨーカーの支持を得られないのは恥ずかしいことだ。

    素晴らしい俳優だが、意地悪な不機嫌な老人。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/5/28  12:47


Brandy Molina の投稿に対する返答
人食い – アドレノクロム
は、最も堕落した邪悪な行為です、Brandy。
この悪魔のマトリックスのあらゆる部分は、人間を犠牲にして食べることです 💥

🇺🇸🪖 ジーン・デコード
こ​​れがディープステートの終焉です
そして人類の奴隷化
そして銀河系全体での人類の人身売買。
彼らは毎年何百万人もの私たちを惑星外に連れ出しています 😔

😼 あなたが送ってくれたリンク、The Cannibal Restaurant のオーナーの 1 人は、マーク・ザッカーバーグの義理の妹、レイヴン・チャンです。
チャンの「経歴」と、トニーとジョン・ポデスタ、マリーナ/マリア・アブラモビッチの間の、彼女の家で「スピリット・クッキング」ディナーパーティーを手配するメールを同封します。
これらのメールは、セス・リッチがアサンジにダウンロードしたウィキリークスのファイルの一部でした🇺🇸

🇺🇸 フアン・オ・サビン
「セス・リッチは、DNCのサーバーから直接情報をダウンロードしました。その中には、スピリット・クッキング[子供の人食い]に関する情報と、ポデスタがヒラリーに送った「鶏を犠牲にしなければならない」というメッセージが含まれていました。これは子供に対する婉曲表現でした。
非常に不穏です。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/5/28  11:36


🦅🇺🇸🪖 トランプ大統領とCiC、ニューヨークでの最終弁論での声明

「誤解しないでください。私がここにいるのは、この国の歴史上最悪の大統領である悪徳ジョー・バイデンのためです。彼は私たちの国を破壊しています。私たちの国は急速に破壊されています。国境、エネルギー、インフレ、アフガニスタンからの撤退、
何でもそうです。
また、[合法的な]武器化もあります。
これはジョー・バイデンの政敵を狙った選挙干渉です。
私たちには腐敗した、葛藤のある裁判官がいます。
葛藤が何であるかはご存知でしょうが、私は口封じ命令を受けているため、それを言うことができません。
これもまた違憲です。
これは初めてのことです。」大統領は誰も話すことを許されていない。
ニューヨークポストの記事を全部読んでください。
誰もがこれは狂っている、
これは行われるべきではない裁判だと言っています。
とても悲しい日です。
アメリカにとって暗い日です。
不正な裁判が行われています。
これは決して起こされるべきではなかったのです。
裁判官は私たちに何も許可してくれません。
これはアメリカにとって非常に危険な日です」💥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/5/28  10:42


🇬🇧 5-28-24 Charlie Ward
💂‍♂️ コールドストリーム ガードが
何か大きなことのために
装備を全部準備しているというメッセージを受け取った。
彼らは葬儀があるときに出動するガードだ。
チャールズとケイトは50対50だ。
2人とも実際に死んでいるのはわかっている
問題はそれがいつ明らかになるかだけだ。

💂‍♂️コールドストリーム ガード
君主の護衛だけでなく、コールドストリーム ガードは、その注目度の高い儀式の任務でよく知られています 👑

👇 ICYMI

🇺🇸 9-16-22 Q ストーム ライダー
悪魔のスピリット クッカーのマリア アブラモビッチが、エリザードベス女王の葬儀に現れました。
_ディープ ステート カバルは、脅迫/悪魔の儀式/… を通じて生きていることを忘れてはいけません。これらの悪魔の儀式では、何人かの新人やエリートが犠牲者を食べたり、アドレノクロムを混ぜた血を飲んだりすることを強いられ、その出来事全体が、後の脅迫の目的のために撮影されます 💥

🇺🇸 フアン オ サビン
女王の葬儀の名誉あるゲストは誰ですか?
マリア アブラモビッチ。魔女…ところで、マリーナ・アブラモヴィッチは男性です💥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他の記事下矢印